ハナヘナ継続していくと、、、 | sessaの美容日記

ハナヘナ継続していくと、、、

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

こいつをポチっと押してくださいませ~!
もうちょい上に行きたいです~(。-人-。)


只今sessaではスタッフ募集してます!!←お気軽にお問い合わせください









こんにちわわ(^ω^U)sessaのナカムラです♪



最近ハナヘナの記事書いてなかったけど、ちょこちょこ「ヘナ」で検索してウチに来てくれるかたもいるのでハナヘナ人口も少しずつ増えてきてます(*´∀`)

地味だけどやっぱり良いんよねー♪




こちらの方は1年前にカラーからハナヘナに切り替えたお客さんの来店時。

以前カラーしてた部分が残ってる表面の毛先は少し明るくなっちゃってるけど質感はバッチリ艶々やし綺麗にまとまってるね(*´∀`)




根本は白いヤツが出てきちゃってるんでもちろんしっかり退治します!







まずはナチュラルをしっかりのせて時間置いてー






お次にインディゴです。



ヘナの面倒なところは2度染めしないとしっかり白髪が染まってくれないとこだね(; ̄ー ̄A


毛先の色素補充やケア的な意味では一度でもいいんやけどね( ̄▽ ̄)ゞ







時間置いたら流して、ちょいと伸びた分カットして、乾かしただけ(ノンブロー)でこちら
↓↓







まるでバージン毛のような輝きキター!!o(*´д`*)oウットリ



時間はかかるけど継続していくとこうなるからやめられないのもわかるでしょw






毛先だけちょっと巻いての仕上がりがこちら↓







サラッとした触りたくなるワンカールボブ&シンプルモノトーンの普遍的な美しさは上品さを際立たせながらも存在感を高めてくれるね(*´∀`)ステキー!







こちらも定期的にハナヘナでメンテナンスしながら、先月デジタルパーマかけたをかけたお客さん(*´∀`)↓


ハナヘナでのケアをやりだす前と比べると髪の状態は雲泥の差なんだよね(*´ー`*)


やってるこっちも扱いやすくなって助かるんだなw







こちらは最近ハナヘナでのケアをし始めたお客さん↓







決してダメージが治るわけではないけどダメージの進行はほぼ無いと思っていい。

なので痛んでるところをちょこちょこ切っていけば、誰でもちゃんと綺麗な髪になるんだよ(*´∀`)

普通のトリートメントやカラーリングで作る美髪は一時的なものでダメージも進行しちゃうから切っても追い付かない場合もおおいけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ ソレハショーガナイw



ま、


綺麗な髪に憧れてるなら美髪プログラム組みますんで試してみてなー(*´ー`*)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑こいつをポチっと押してくださいませ~!
もうちょい上に行きたいです~(。-人-。)


只今sessaではスタッフ募集してます!!←お気軽にお問い合わせください