告知ラヴィ!? | セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

セシル・ランのラン・らん・RAN今更ドラゴンクエストオンラインを始めましたw

ドラゴンクエストてんXオンラインを今更だけど始めました。
10周年を迎えて、初心者の私がどれだけ楽しく遊べるか?のブログとなります。

よろしくお願いしますね。

こんにちは

セシルですおねがい

こちらは、曇り

昨日の夜、部屋の温度が19℃になっていたガーベラ
暖房器具は、使っていません!
びっくりポンびっくり
1月とは、思えない感じでしたw

今日は、昨日より寒く感じますブルブル

今日は、朝からお買い物に行って来ました車

旦那ちゃん・長女に栄養がある食べ物をと思いまして爆笑

皆さん、インフルエンザにお気をつけ下さい!

ファイティン音符


MHFーZ
モンハ~ン

昨日の事です

最近、またX-BOXでログインすることが多くなりましたw
PC画面よりX-BOX画面がやり易いチュー
私だけかな??
X-BOXの方がやり易いの!?


迎撃戦をぼっちパーティーで、消化していましたチュー
片手剣でやったり

大剣でやったり
大剣は、勲集めがてらでぼちぼちとチュー

頑張って、特別猟団部屋を目指していましたw
他の団員さんがいっぱい進められていたので、特別猟団部屋は、確定クラッカークラッカークラッカー

あとは、【歌の調べ】を集めるだけチュー


昼からは、【告知】通りにGラヴィエンテが開催されていました照れ
無事、参加できましたルンルン
主催者さん・ハンターの皆さん、連戦ありがとうございました音符
また、参加させてくださいねウインク

素材は、少しずつ集まっています爆笑

今日も楽しく遊ぶぅ~チュー

きゃらんぴっとルンルン
またナンデスキラキラ