MHF-Z セシル・ランのラン・らん・RANとハムちゃんも一緒

MHF を楽しく遊んでいます。日々の出来事を書いています。
またまた、どうぞ!いらして下さいねぇ~
昼12:00位のブログ更新となります
読んで下さいね
ハムスターのブログも書いています

ブログを御覧いただきありがとうございます恋の矢

MHF (モンスターハンターフロンティア)ゲームですよ!!


日々の出来事などと一緒に書いてますビックリマーク


ぱるちゅー(ハムスター)が2015年2月3日に新しい家族に

くりちゅー(ハムスター)が2015年11月23日に我が家へ


ちびちゅー(ハムスター)が2015年12月24日に我が家へ


ブログ更新時間は、昼12:00更新ビックリマーク


Spotlight公式ライター・GAMYライターとして、記事を書いています!!


GAMYのURL 

https://gamy.jp/mhfg8   です。

NEW !
テーマ:
こんにちは

こちらは、晴れ

昨日は、次女のレッスンの送迎でした車
だから、昨日の夜はMHFできんかったショボーン
欲しい素材があるのに!
ぼっちでは、無理でしたガーン
あれ!?
MHFの話になってるけんチュー
このままMHFの事を書くけん

昨日は、ラヴィ以外の募集文はなかったショボーン
私がいたランドの方々も私と同じようにぼっちでクエストに行ってありましたプンプン

何に行ってあるのかなぁ??
って思ったけど、話しかけきらんかった・・・

勇気が欲しいおねがい
お金も欲しいグラサン
ドラえもんの四次元ポケットも欲しい口笛
ドラえもんはいらないよキョロキョロ
話がそれた・・・

ぼっちで
ヴァシム星1に口笛
何でか普通の素材が足りませんびっくり
だから、楽して星1に

あとは、レックス星1~4をゆっくりやってました音符

まぁ、何事ともなくネタもないガーン
人数少ない平日は、寂しぃ~

フォアード4だったか??
そのくらいの時が、平日でもハンターさんがうじゃうじゃいたのにね
ランド移動できなくて、行きたいクエストに入れない事が多々ありましたよね
昔話しても、あの頃には戻れないので・・・

今は今で、楽しく遊べば良いよねルンルン

さぁ、素材を集めに行ってきまぁ~す

ハムちゃんズ
くりちゅーです
三階にいたので、三階の扉をオープン音符

クンクン

クンクン

クンクン

降りようってしたので、慌てて手を差しのべましたびっくり
びっくりポンびっくり
何事も無いような感じで、私の手のうえにあしあと
落下して、ケガでもされたらねえーん
何事も無くて良かったですキラキラ

きゃらんぴっとルンルン
では、またね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは

こちらは、晴れ

昨日のお馬ちゃん
日本ダービーは、人気決着でしたね競馬
私は、
京都6R・負け(三連複)
東京7R・負け(三連複)
東京12R・当たり(三連複・万馬券クラッカー)
結果・儲けた爆笑
最後にまぐれで当たり、助かりましたルンルン
モーニング娘。17'のDVD買うラブ
楽しみぃ~
残りは、馬券を買って消えて無くなるだろうチュー
来週が楽しみです音符
それでいいのだぁ~キラキラ

今日も1日ファイティンルンルン

MHF-Z
モンハ~ン

昨日の事です

光逆鱗が欲しいので、募集文がないかなぁ⁉って待っていたら
小梅さんがレウス星3の募集してたチュー
急いで、ジャンプアップアップアップ
無事に間に合いクエストへ
だがしかし!?
火耐性をあげるの忘れ、命が削られるガーン
次のクエストへ出発する前に火耐性をあげて来ましたチュー
楽しかったですおねがい
光逆鱗もゲットできたちゃけど、まだまだ足りませんガーン
小梅さん連戦ありがとうございましたキラキラ

午後からは、緑ボーナスの募集に野良りんちょルンルン
ダイミョウ星3
爪・ヤドを破壊しながらの連戦プンプン
野良りんちょするのも、楽しいですよねチュー
連戦ありがとうございましたキラキラ

日本ダービーのテレビ中継を見るためにログアウトウインク

夜にログインして、20:00過ぎていたのでボーナスクエストの募集文があるかもって期待して待っていると
いっぱい募集が爆笑
ちょうど、私がいるランドで募集があったルンルン
急いで参戦プンプン
ダイミョウ星4
一撃が凄いよねショボーン

1時間30分連戦して、抜けました。
連戦ありがとうございましたキラキラ
今日もダイミョウザザミばかりのような・・・

新たに装備・スキルを考えていたら、masarockさんから個人チャットが爆笑

masarockさんの所属している団で、Gラヴィをするっておねがい
めちゃめちゃ良いよね爆笑
私も、いずれは行こうと思っていますが!?
まだまだ、武器強化が終わってないし防具もまだまだ作りたいしチュー
いつになることやら・・・
それより、光逆鱗を集めないとプンプン

ハムちゃんズ
くりちゅーですハムスター
お~い!?
はやく掃除終わらせて!

散歩でもするかとあしあとトコトコあしあと

きゃらんぴっとルンルン
では、またね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

こちらは、晴れ

朝5:00に起き、新聞を取り
私は、スポーツ新聞とにらめっこチュー
(その後、掃除など)
今日は、京都6R・東京7R・東京12Rに応援しているお馬ちゃんが出走するので、その3レースを買いましたチュー
どのお馬ちゃんも無事に走り終えてほしい競馬
土日は、競馬の事で頭がいっぱいでーすグラサン
あはははは爆笑

今日も1日ファイティンルンルン

MHF-Z
モンハーン
昨日の朝の事

スポーツ新聞の競馬欄を見てたら、個人チャットがびっくり
美宙さんから爆笑
「一緒に遊びましょう。」

「はい。」

イベントヴォルガノス2頭クエスト
2頭が重なると面倒ショボーン

こちらは、ガンナーで
なんとか、討伐できた
無事、素材集め終わった

これもイベントで

お昼になり解散チュー
連戦ありがとうございましたラブラブ
美宙さん、また遊んで下さいね音符

昼食後
青ボーナスクエストって募集文があったので、野良りんちょルンルン
ヴァシム星3

尻尾切るって、話し合いなくてもヴァシムがひっくり返しになるので、毎回尻尾切ってましたハサミ
連戦ありがとうございましたラブラブ
点数が、いっぱい増えてたぜグラサン

この後、放置してテレビでお馬ちゃんのレース中継を見てたPC
馬券買っていたのが、的中しましたが爆笑
当たってびっくり
トントンでしたガーン
本命かぁ・・・

ログアウトし、晩御飯の準備・洗濯物たたみなど照れ

夜の事
ログインすると、お友達は1人もいないガーン
また、青ボーナスクエストって募集文が❗
ヴァシム星4
こちらも、尻尾を切っての連戦プンプン
これをやっている時、お友達が続々とログイン音符
クエストしながら、返事してたチュー
(ほとんど、定型文で対応w)
まともに、返事していると皆にご迷惑になるけんねショボーン
クエストご一緒して頂いたハンターさん達に挨拶して抜けました照れ

masarockさんの団で、交流会があるとのことで急いで
レウス星3へ
火の耐性をあげるの忘れ、戦っていたけんショボーン
命が削られるガーン
嫌だよねショボーン
2戦し交流会の時間になり、解散ショボーン
残念ですが、仕方ないこと
交流会は、大切ですからねおねがい
ありがとうございましたラブ
光逆鱗でませんでしたチュー

また、遊んで下さいね音符


ハムちゃんズ
ちびちゅーですハムスター

巣の掃除をしてる間、待機あしあと

はやくぅ~

まだかなぁ~

ひまぁ~
って、思っているのかな??

きゃらんぴっとルンルン
では、またね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。