セシルのブログ ~薄ら笑いに犬を添えて~

私、セシルの日常を書いたり書かなかったり。愛犬ゴンが遠い目をしたりしなかったり。
そんな薄ら笑い程度、毒舌未満のブログです。


テーマ:


ばくざん (←ジャンプします。是非驚愕の世界へ)がまたやらかした。


‘ゴンを書いたら北大路欣也になった’

ならば。


北大路欣也を書いたら、ゴンになるんじゃないか?


ちなみにコレね↓





何回見ても、怖いわ・・・。


そして彼女は北大路欣也を書いてみた。

そしたら村野武範(食いしん坊万歳)が出来上がってた。



そして何を思ったか、今度は‘エビ’を書いとる。


殺す気?

大量殺人、犯す気?


今ならまだ間に合うよ?

人の道、外れちゃだめだよ?



そして‘皆もエビを書いてみよう!’とさわやかに、NHK顔負けで言ってる。



よっしゃ。

分かった。


かいちゃる。

エビ。





で、出来上がったわけだけど。


私、うっかりしてた。


だいたい普段エビを買う時は、有頭エビなんか買わない。

しかも剥きエビ買う。



頭ん中、ごっちゃごちゃになって、しかもさっき見たばくざんの‘エビ’が、強烈だったせいか、こういう感じ、出来ました。


その前にまずは大先生・目力ばくざん先生のエビ、見てみましょう。


こちら。↓



20080220134441.jpg



ずいぶん洒落たフォルムです。

何故かエビ、驚いてます。(目ん玉、ひんむいてる)


だがな。

私のを見よ。


コレ↓




きゃしゃ。


しかもほぼ同じなんだけど。


おっかしいわね。

絶対私の方が上手だと思ったのに、やっぱりばくざんは私の妹なんじゃ・・・。



ちなみに・・・





‘あえて’の裏側書いてみたんだけど。


言うな!

みなまで言うな!


ゴキブリみたいなんでしょ!?

わぁってるわよ!!


そして・・・



その絵を踏みつけるゴン。



死にたい・・・。


誰か書け!

エビ、書け!


そうね・・・ヤブ~ちゃん あたり、書け!


そして心中してくれ・・・。


ランキング参加中

←迷ってる暇はない!クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←同上
いいね!した人  |  リブログ(0)

セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。