品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:

6月!9日!
ロックの日ーーー🎸💥

ということで渋谷O-EASTにて
『Girl’s Bomb!!〜ロックの日なのにアイドルやります!2017〜』  でした!


{45080CF5-6D33-4804-ACA8-4F732AE9A996}


早い時間なのにライブ来てくれてありがとうございました\( *´ω`* )/♡


なのに、体調不良で物販をお休みしちゃってごめんなさい。。


昨日から熱が出ていて、昨日も大学をお休みして、でも、今日はテストもあるし、憧れのO-EASTのステージで、前から出たかったロックの日のライブだったのでどうしても気持ちが前に行ってしまって…

普段絶対間違えないところでミスをしたり、苦しくて涙目になってるのを誤魔化すためにファンの人の目をステージからいつもよりちゃんと見れなかったり、物販で直接”来てくれてありがとう!”って伝えられなかったり、とっても悔しくて、病院で管をつけられながら、込み上げてきました( っ´-`c )


ライブ終わってから、自分の足で立ってられなくなって、メンバー、新メンバーの2人にも助けてもらって、申し訳ないなぁって…


ロックの日だからね、今日のセトリに”月裏毒兎♫”を入れたから、久しぶりにハーフツインテールして、みんなとチェキ撮るの楽しみだったの:;(∩´﹏`∩);:💭

あとは、ファンの人が今日は
お月様が赤くなる”ストロベリームーン”の日
って教えてくれたから、そのこととかもシェアしたかったし、、、

 
 話したいことたっくさんあったのに…!!

憧れのグループがたくさん出るから
ライブ終わったら最後までパフォーマンス見るの楽しみにもしてたの、、、悔しい。

早い時間からKAGUYAを見にライブ来てくれたのにちゃんとお礼言えなくてごめんなさい。。

ひなにも、もっと自分のこと心配して!ちゃんと休んで!って怒られました。笑😌

明日は関ヶ原唄姫合戦予選ライブ最終日です。

明日のライブは大事をとってお休みさせてもらいます。心配かけてごめんね。

予選会の最後なのに3人で出れなくてごめんなさい(´;ω;`)

秋葉原TwinBoxにて一部二部あります。
2人をよろしくお願いします!!



{A5C1FD94-1543-49BF-A565-9D496E79ECAB}

{B4459762-EFC4-4FAB-BCF6-BBF8D98F3520}







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース