品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:

6/2 渋谷キノトさんで初自主公演『兎ノ嫁入』がありました〜〜\( *´ω`* )/💍

6月ということでね、💠ジューンブライド💠
をテーマにしてね、私達は普段の衣装じゃなくてその日限定でドレスアップをして、ファンの人もドレスコードとしてフォーマルな格好をして来てもらいました!!

スーツ好きとしては私得なライブでした( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )笑

フロアみーんながスーツ着てるなんてすごい光景だったよ!面白かったけど格好よかった!笑

やっぱり普段と違う服装にはグッときますね…!♡

セシルは担当カラーの赤のドレスを着ました!🏎

{9DA493A9-DD6D-470E-A7E6-5802FE0545DB}

{31CD08EF-F93C-412B-BBC2-FE54698BA96B}


髪の毛もライブのために
休み時間大学抜けて可愛くしてもらったの〜〜💃🏻🌹

{A022E9E2-A97E-4B6E-8F9A-882B958DF43A}

これで午後の授業受けたので後ろの席に座った友達にめちゃくちゃ写真撮られました笑

前からやってみたかったリボンの編み込み!
とってもお気に入り〜〜☺️💓

褒めてもらえて嬉しかった😊


平日の早い時間にもかかわらず
『兎ノ嫁入』に来てくださってありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


ドレスコードで来てくれた人とオリジナル婚姻届でサインしあって本当に結婚したみたいで楽しかったぁ〜〜🎶

新婚さんだね!
これからも一緒に楽しい思い出作っていこうね(´。・v・。`)💘


2人とも大人っぽくなって可愛かった〜〜💎✨

{B5C1958B-3B56-4838-B6C7-F912B4B945B0}

{4DB67003-4596-4A59-8256-A3CF94B8DA76}



そして!!!

KAGUYAに2人、新メンバーが加入することになりました(っ'ヮ'c)✨

{25F7E415-86AC-4A27-AE89-1BFFF6C67C8E}

左 あびるなつみちゃん (💜)

中 高橋 瑠奈ちゃん (💛)

2人とも私と同じ20歳です!!!


そしてそして!!もう一つ!!

❤️❤️9/16(土) 5人体制のワンマンライブ❤️❤️

が決定しましたーー!!!😂✨

9/16に向けてあびるちゃんとるなちゃんをむかえて5人で頑張っていきます!!

このワンマンライブまでは引き続き、ひなとほのと私、3人で活動していきます!!

毎週月曜の定期SHOWROOM配信は
5人で活動します!


これから新しいKAGUYA私自身とっても楽しみです!!
今、これまでの曲のフォーメーションや歌割りを全部変えてレッスン頑張っています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


絶対に!絶対に!
9/16のスケジュールをセシルにください!
KAGUYAのために空けて欲しいです!!


よろしくお願いします(;_;)💕


たくさん、リーダー頑張ってね!って言葉をファンのみんなならかけてもらって、とっても嬉しかったよ( ;  ; )!
そうやっていつもみんなの言葉に救われてます!

{23FD8E68-3870-4A62-A639-AD59E2345B6D}


これから5人になるKAGUYAを楽しみにしててください!!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース