品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:


もう日が経っちゃったからってずっと下書きに書いたままアップしてなかったんだけど、楽しみにしてくれてるファンの人がいたのでしっかり言葉を残したいと思って更新しました。


5/2の気持ちになって読んでくれたら嬉しいです!笑

(ちょっと無理があるか笑)


5/2  一周年記念ワンマンライブ

『輝夜新月(かぐやのしんげつ)』

に来てくださったみなさん

ありがとうございました( ;  ; 💓


{21F9C448-9B59-40A9-8E1C-416AF5194AC0}

{3FC3EBD5-5976-4C16-9A14-5723893248C2}

{6E341BEF-8E0D-40B9-81D9-26B817840951}


3人体制になっての初めてのワンマンライブ

不安より、やってやる!!絶対良いものにしてやる!!って気持ちの方が強かったです。


意地でも私たちの全力を見せつけたかった。


応援してくれてる人の中には、KAGUYA

4人から3人に変わって、「大丈夫なのかな?」って心配してくれる人、離れていってしまった人がいたのは事実です。


でもね、私はここにいる。

KAGUYAのメンバーであり、リーダーとして、環境の変化のせいにしたくなかったの。


ワンマンライブのタイトル『輝夜新月(かぐやのしんげつ)』は3人で決めました


”新月”の言葉の通り、5/4のワンマンを

”再スタート”のスタート地点にしたくて、

3人でもこれからのKAGUYAの未来を一緒に見てもらえるように、全然勢い落ちてないな、って見に来てくれた全員に思ってもらえるようなワンマンライブにしたいって思って付けた大切なタイトルです。



とにかく楽しくて、みんなが愛おしくて、

あっという間の1時間半になりました(ˊo̴̶̷̤o̴̶̷̤ˋ)💕


{16F829C0-3173-430E-9DF5-5B0A84F72936}


途中、音が止まったハプニングもあったけど、続けるよ~~!!って言ったら、一致団結したコールを続けてくれて、初めてライブでアカペラで歌った!歌えた!笑


一年間のみんなとの絆を感じられて序盤から感極まったのは内緒



KAGUYAとしての活動が始まってこの一年は本当にあっという間でした!


こうして一周年記念ワンマンライブを終えることができたのは、みんなのおかげです。


{1A3D642E-09DD-4310-87BB-F08B01E752C1}

みんなが応援してくれて、みんなが会いに来てくれて、みんながいつもセシルの背中を押してくれる。だから、頑張りたい!!って毎日思うの( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )🌈


”ありがとう”の言葉じゃ伝えきれないくらい感謝しています!


いつもセシルを支えてくれてありがとう!

どんなときもセシルの側にいてくれてありがとう!!☺️💘



悔しい思いも、辛い思いも、全部パフォーマンスにして、感謝の思いとあなたを想う気持ちは言葉にして、届けられるアイドルになれるように頑張ります!!!


自分のためにも。

応援してくれてるあなたのためにも。


へらへらするし、リーダーらしいタイプじゃないし、ネガテイブなとこもあるけど、これからもよろしくね!笑💕



{134CC8A9-6D46-498F-A675-7480DDF74A0E}

{0EBAFDF0-8433-45A7-858E-48FD3A66D8B0}

新月を照らすグループカラーのサイリウム、
素敵すぎるお花ありがとうございました!


{E8CDD40E-C677-40B3-8357-027BBB575719}

{3AC2D90F-6041-42FC-AD09-5D3693D890DC}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース