品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:

こんばんは(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)☁️
3月なのにまだまだ寒いね…
風ビュービューだったけどみんなは飛ばされてない?

{20518FF8-B9E2-4FE7-830A-51C16465B6F8}

今日はめずらしく帽子かぶってみました!

東京は桜が咲き始めたみたいなことを今朝のニュースで見ましたが、セシルのおつめも桜が咲きました!☺️🌸(咲かせました!)

ネイルを新しくしたの〜〜

{A60D416C-72B0-4C45-A0BB-DE54FEDD33A3}

次のお仕事の都合でまたまたシンプルネイル。
今回はラメグラデにホログラムに桜を咲かしてもらいました🍃


こうすると桜が咲くの〜〜(。・‧̫・。)🌸

{D981C78F-9CF4-4708-BDD8-81F27F4887BA}



今日は大学のお友達とご飯に行ってきました🌃

前から食べて見たかったラクレットチーズのお店です(´ฅ•ω•ฅ`)

みてみて!
トムとジェリーにでてきそうな塊のチーズ!




{8D8272F2-DF4D-4AFF-A4DD-BE30997AAF92}


リゾットにもかけて容赦無くとろり〜〜ん🧀🐭

たまらなく美味しかったです☺️💓



春休みの半分以上、舞台期間に年上の方と食事に行く機会が多かったので、久しぶりに大学のお友達と会えて、あ〜〜女子大生ってこんなの!こんなの!!って思いました。笑


もっと遊びに行ったり、旅行とか行きたかったけど春休みももう終わりに近づいているので今年も無理かなぁ( ´•௰•`)


やっぱり大学のいつものメンバーと集まると、

リラックスできるし、たわいもない会話で盛り上がって、なんだか安心する場所です。

基本、私は聞く専門なので、うんうん〜♬って聞いてるよ。


みんなの話を一日中聞いてられる自信ある。笑


春休み中にお誕生日だった友達にサプライズ✨


{A58B7D7F-184C-4234-A828-93A092B4F56A}

わぁ〜〜😂ってなってる顔、可愛かったなぁ♡笑


私が一番お誕生日遅くて、やっとみんな20歳になったのでお酒飲みに行きたいね!って約束しました!

今日も友達はおしゃれなワインやカクテルを飲んでたけど、私はまだまだ100%のグレープフルーツジュースがラブなので、ストロー付き!ソフトドリンク!笑🍹



美味しいもの食べたので
明日、明後日のライブはいつもより10倍くらい頑張っちゃうぞ!チーズパワァーーーー!ちゅーーう!🐭🧀


📍3/25(土)
『MOON EMOTiON』
@ 新宿レッドノーズ
開場17:30開演18:00
料金:当日会場にて上月せれな新曲CDを1枚ご予約(1080円)でご入場いただけます
※1ドリンク代はございません
出番:19:05〜

{45E5E623-2B2C-4F7B-A50F-4E53ECEFFCC9}



📍3/26(日)  ✨無料ライブ✨
『GIRLS MUSEUM supported by XTCジャパン in EKIMISE』
@浅草EKIMISE 屋上「浅草ハレテラス」
開演11:00
出演15:40〜16:00
物販16:05〜16:55(物販C)


日曜は無料ライブになっているので
是非お友達も連れてKAGUYAのライブ来てくれると嬉しいです!!

新規特典は💓2ショット写メ💓だよ!!


25日.26日と普段はワンマンライブでしかやっていないSEをやるので、いつもKAGUYAの応援しに来てくれているみんなは、手拍子してくれると嬉しいです!!よろしくね!!



明日、明後日、会えるの楽しみにしています!!



{2A13E82D-3F7F-48FA-8BAB-687253A2CCE7}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース