品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:

今日は朝からレッスンスンしてきました。




早起き頑張りました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

最近生活リズムが崩れてたから
早起きしてリセットするの大切ですね😌



{60859648-FC97-4ECC-86F2-A9408DD7E932}

終わってからひなぴーと
インドカレー屋さんに🍛


{D40CC89A-D63D-4D60-8712-FDC06F4C29BC}

ぴーちゃんインドカレー屋さん初めてだって!
ナマステデビュー🍛👳🏻


レッスンから収録まで時間があったので、
久しぶりにお買い物に行ってきました!!

春服たくさんでててすごくテンション上がりました\( *´ω`* )/

パステルカラーとお花柄が何よりも大好きなので、春と夏服が一番すき!
たくさんかわいいお洋服欲しいよぉ😌
見ちゃうと全部欲しくなっちゃう!!笑

はやく暖かくならないかなぁ〜🌸


なかなか買えなかったひなときららの
お誕生日プレゼントもゲットしました!
はやく渡したいなぁ〜₍₍◝(* ॑꒳ ॑*  )◟⁾⁾♡


明日はオフ会です!!
セシルチームのみんな!
一緒に頑張ろうね!!🏃🏻‍♀️✨
優勝目指すぞ〜っ!!

でも、怪我には気をつけようね!


また明日( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )!おやすみなさい!💤
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース