昨日☆ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


昨日は一日中レコーディングしてきました!☆


{0AFF409B-4A41-4860-90B9-730BDC2D43E4:01}


久々、まみたん…♡

{1164C50C-FA50-4D68-80EB-68025600B91F:01}

1番最初にレコーディングをした時、力んでしまい、100%の力が出せなくて悔しい思いをしたから、しっかり準備をして、イメトレもバッチリで臨みました!

イメージトレーニングって大事だと実感…!自分らしく歌い切る様子を想像してスタジオに入ると、なぜか前ほど緊張しないし、録り直すテイク数も減りました!!

長丁場だったけど、スタッフさんが差し入れでお菓子を買ってきてくださって、まみとバリバリ頂いてしまいました。笑

保育園以来に、歌舞伎揚げとの再開✨
関西では、歌舞伎揚げって言わないみたいですね…!

詳しいことは、まだ内緒です…!
お楽しみに😊💓


レコーディングの後は久々にshowroomに出させて頂きました!

配信に出演する回数が減ってしまいましたが、皆さんが暖かいコメントをしてくれて嬉しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{1AD96EA1-565B-48F4-98A7-B48C31D62959:01}


やや、成長が見られるようになった、画伯の絵ですが、やっぱり動物や人物像は苦手です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いや、絵自体、苦手!すっごく!
だって、頑張って書いても、皆が笑うんだもん!笑


{362BE697-09B5-47D2-A9FD-29C48B00BA6F:01}

ゆるい放送でしたが、楽しんでもらえたでしょうか…⁈
ちょっぴり不安、、、笑


そして、帰りに閉店ギリギリに駆け込んで、”タワレコ×ハロショ 2014”に行って来ました!

{4BE3B58C-B6B0-4FD5-98C1-A5B1523B564C:01}

各グループのブースや直筆コメント、発足当初の見たこともない昔の写真、衣装の展示、奥にはプロジェクターでメンバーのコメントやMVが流れていました!

{68399F93-FC0F-4C6D-8E38-579C0D4A6B30:01}

ハロプロはどのグループも好きだけど、特に好きなのはjuice=juiceさんと、℃-uteさん!

中でも、j=jのともこちゃんと、℃-uteの舞美ちゃん推しです♡

目ヂカラすごく魅力的で、ずきゅーんってなります。笑

{99943305-D595-4CD8-A600-12F8041B55A5:01}


ハロプロのライブは数少ないので、大学生になったら、もっと行きたいな…!

{9D2CE4FD-2037-4560-9F80-CD3B73156BEB:01}


入った時に渡される、メンバー宛のコメントが書けるブースでも、ちゃっかり書いてきました。

{2C285D9E-2CF2-4A6C-9082-5D9EFC426DA8:01}


((あえてボカす))



ヲタクをするのも、アイドルするのも本当に最高で幸せなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

{E4ABA3E9-BDCE-4E81-9BAD-3602D5D56E55:01}


ちゃっかり帰りに買っちゃったし。
ちゃっかり上にAKBのファイル写っちゃってるし。笑

あぁ、ライブもしたいし、行きたい!!

アイドルのファイルやグッズはモチベーションあげる為に全部、お仕事で使う用です。ファイルとかキーホルダーとかタオルも。


推しは”変わる”じゃなくて”増える”もの。だから、私も皆さんの推しとして、追加してもらえるように頑張ります\( ˆoˆ )♡


{C213531F-6E27-41F4-80CD-7E68F62C8344:01}


おやすぅー🌙


           \✨お知らせ✨/
♥️今月のビデオレター
http://youtu.be/DMCenvfwpi8

💜10月26日(日)
Kyanys☆ show ゆなち&あいのバースデー
【場所】渋谷Milkyway
【時間】OPEN 16:00 START 16:30
【チケット】前売り:2,500円 当日:3,000円(+1D)
※学生割引有り!高校生までの方は学生証を提示していただければ500円割引 
【キャスト】Kyanys☆/恥じらいレスキュー/杏仁。/飲茶娘/ぴゅあにゃら 他
チケットは、プレイガイドで9月末か10月頭で調整しております。
決まり次第ご連絡致します。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
「好きかな好きかも」 が
ダウンロードできるようになりました。


💜CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804
CDの取扱店も掲載されています。

💜恥じらいレスキューの
WEBショップにてCDと、タオルの販売を行っています。
▼恥じらいレスキュー・CD
http://hajires.com/shop/?p=47

▼恥じらいレスキュー・マフラータオル
http://hajires.com/shop/?p=54


💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます!
全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!

オークラ出版
発売日:4月30日(水)

ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!
掲載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー

この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!

いざ全国制覇へ
CANDY GO! GO! 
メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット
井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん
UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash
SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー
きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ
放課後プリンセス/青SHUN学園
チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH
ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL
合法幼女症候群/恥じらいレスキュー
Jelly Beans/つりビット/loop
FES☆TIVE and more…

🔼発売中!!

❤️音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかも」が
配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9
是非ダウンロードしてたくさん聴いてください!



💜恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されています!

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705

Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1


❤️撮影会等で素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。



Twitter→@seshiru32