みなさん!夏楽しんでますか…>_<…?
サマってますか〜〜〜…>_<…??!





わたしは、夏が苦手なんだけど、
今年の夏はとても!楽しかったです∩^ω^∩!





{10BA04AE-2D12-435C-84C6-D450D2C6E382}



うねめまつり!
3年連続で立たせてもらってるステージ!


{695FD7E6-9B77-4BE2-8464-AC9EA9CBB5A6}



浴衣めっちゃ可愛いでしょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
髪飾りも色合わせて買ってもらったの!




お友達も観に来てくれてた〜♡♡




この日のライブでは、浴衣だから
しなやかに踊れるようにいつもよりも
指先を意識しました(u_u)!




すきだな〜この浴衣∩^ω^∩ドキドキ






そして〜、花火を見ようじゃない会!



{D808EC84-21DD-4910-BD30-F78BEE23AD4C}


オレンジの浴衣!珍しいでしょ(。・ω・。)
髪飾りもオレンジと黒!!!!



大人っぽい感じかなと思ってたんだけど、
なんか着てみたら元気系だった (o・v・)!





花火〜〜〜!!!

{1C87C35A-451A-4D96-BDDF-0A2FD4885962}




iPhoneで撮った(*´ω`*)!

すごく綺麗できゃーきゃーしちゃった!笑




もう終わった?終わった?まだだー!!!!
わー!!!綺麗ー!!!きゃー!!!って感じ( ˘ω˘ )






{9F14CE62-CD69-4673-8D65-019750A77119}




{4FC4A583-4A75-4A53-AA36-B7E3F754C706}





いつもすごい写真撮ってもらえて
うれしいな〜〜〜∩^ω^∩♡

ありがとうございます♡♡♡







浜路浜も夏の思い出のひとつ!!!



{46921123-BB18-44AE-9E57-01B7BA3F7F98}




湖の近くでライブ出来て夏を楽しめて
最高でしょ…>_<…!


ここは木とか自然が沢山で
案外涼しいんだっ!





{DD9036CB-8101-4E73-8397-A461162E0A8F}






ライブ、スイカ割り、花火、湖水浴、しゃぼん玉、BBQ、かなな生誕祭♡などなど!




いろいろしたよ⊂( *・ω・ )⊃♡








あ、動画も撮ってたから載せる〜!!!









C(⁎˃ᆺ˂)♡



SNOWは偉い。






あと!ここは!とにかく!
トンボが多いの!(;_;)


{ADE99053-2735-48C7-89ED-F07A56221055}




顔wwwwwwwwwwww

自撮りしてたらトンボに止まられてこれ(;_;)ww






写真もたっくさん撮ってもらいました♡!



{037F862B-3DEA-4068-81E1-A80C282BFC1A}




前から言ってるけど、
わたしは撮影してもらうことが好き!




りづきゅん推しは、カメコが多いねって
言われたことあるんだけど、わたしが
撮られることが好きだからかな?と思う。



でもでも、写真撮らない人だってもちろんいるし!!
逆にわたしも撮られたくないときだってあるし!!




何が言いたいのか分からないけど、
まあ!とりあえず!結論は、一人ひとり
みんな大切だよ〜 ∩^ω^∩♡





{5AC54D5F-0998-4C86-A7F5-26037DA6FF6D}










最近ね!

チョコミントのアイス食べるようになったんだ〜(o・v・)


今まで正直食べたことなくて!
なんかよく歯磨き粉とか聞くから!
いつもいちご味選んでたから!!



でもメンバーのかななが、
チョコミント好きって言ってて、
試しに食べてみたら美味しくて!!!




それから食べるようになりましたっ♡
ぜーんぜん歯磨き粉じゃないっ(´・_・`)!





あと、ココナッツミルクも!!!
今までいちごミルクばっかり選んでて
飲んでこなかったけど、かななに1口もらって
飲んだら美味しかったの⊂( *・ω・ )⊃






{2CC19DBC-3E23-4D2F-8C94-F4EFF7F33C83}




#ぷーめろ
#ムーンスター
#だいすき








〜告知〜


今週土曜日(20日)は、TOKAIさん主催イベント。

ショッピングモールフェスタ日和田店で、
5人でのライブ!!!!
わたしは、TOKAIさんのブースでPRもします。


{1AD59387-FED1-4895-A4AE-45D3D448E669}






そして、21日(日)、22日(月)
〜東京2020ライブサイトin2016ーリオから東京へー〜


{9D6B8BF1-612E-4A6E-A534-771C2F56CFEE}





オリンピック!!!!!!!
精一杯盛り上げて、応援したいと思います。

がんばれ日本o( `ω´ )o









{F2384F9C-A3B3-410D-8416-E84BF176617D}




5人でのライブは、20日、21日が最後です。


今のせせらぎ小町を観に来てほしいな∩^ω^∩♡







10月までのスケジュール送られてきたけど
楽しそうなイベント沢山だよ ∩^ω^∩!!!


これからも、よろしくお願いします♡










読んでくれてありがとう(「・ω・)「

いいね、コメント見てますっ!



おしまい⊂( ˆoˆ )⊃


AD