☆.せせらぎ小町3周年

テーマ:





今日3月15日でせせらぎ小町

結成から3周年を迎えました。



{234117BF-B397-42CB-A319-308818541FC9}




すべてを捧げる気持ちでやってきた
3年前を思い返してみると

楽しかったこと、嬉しかったこと、

大変だったこと、つらかったこと、

緊張したこと、がんばったこと、




本当に色々あったなあ~って。。。


3年前オーディション受けてなかったら

わたしは今、郡山に居なかったかもしれないし

今、これを読んでくれているみんなにも出会ってなかったかも。





そう考えると色んなことが重なって

今があることにうふふふふってなるね (語彙力)

先日行ったせせらぎ小町3周年記念ライブ。




H☆Hのステージを袖から観てたんだけど、


直前までプレッシャーで潰されそうだった

ひなぽんとほののんがそんなの感じさせないくらい

ステージではしっかりキラキラしているのをみて、

本当に感動しちゃいました。。。!






そして、レッスン生の子たちも

楽しそうで嬉しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!!






頑張ったら必ず報われるって訳じゃない世界だけど、


この子たちにはずっと笑っていてほしいし

一人ひとりの願いが叶うといいな、って思ってます。





完全に保護者目線…(笑)






最近候補生やレッスン生がまた増えて、

せせらぎ小町に入りたいと思ってくれる子が

増えてることが本当に嬉しい!!!!






そしてわたしたちせせらぎ小町のライブ!




ラストの曲、reach-up loveで

みんながピンクのペンライト持ってくれてて

びっくりしたし嬉しかった~…>_<…!





MCも多かったからメンバーそれぞれの気持ちが

みんなに届けられたんじゃないかな? どうだったかな?




メンバーみんなの頑張りを知ってるからこそ

わたしは一人ひとりの言葉が刺さりまくって

涙が止まらない時間でした (T_T)(T_T)(T_T)





わたし、話すの得意じゃないから

ああいう場で最後なの相応しくないと思うけど

リーダーだからいつも最後なんだよねー( ・_・̥̥̥ )



いつもふわっと終わっちゃって

ごめんなさいって気持ち( ・_・̥̥̥ )



でもこれがわたしなんだなー( ;o;)笑




わたしは、自分はなんにも出来ないと思ってるけど



どんなときも見ててくれる人がいて、

そんな自分を好きって言ってくれる人がいて、

何気ないことを褒めてもらえたりして、

 

そんな優しい人たちがいてくれることが

自信に繋がってて、自分らしくでいいんだなーって思うようになったの!!!




社長からも、自分らしくって言われたことがあって

そのときなんか、すっごく楽になったんだ…!!!!





それと、思い出って自分の中で

どんどん美化していっちゃうものだと思ってて、


だから、あの時は楽しかったな…

あの時の方が…とか思っちゃうし

口に出しちゃうこともある。



でも、そういうのはもうやめたいっ。



どんどん良くしていかなきゃだし、

いまがいちばんじゃなきゃ!!!


思い出に浸ってる暇はないんじゃーーーー!!!

って思うからね( ;o;)!






みんなにキラキラを届けられるように!



すべては自分次第!自分らしく!!!



がんばるよ!!!だから見ててほしいです!!!








いつも支えてくれるメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんのおかげで今日までやってこれました。この活動を通して出会えた人みんなに感謝しています。本当に本当にありがとうございます!!!!








{7AC8E3B9-DF6B-4B27-A95B-4CAE36687D75}





しっかり者で頑張り屋さんなえいちぇる♡

ちょっとドジだけど誰よりも素直なひなぽん♡

意識高くて面白くて成長が著しいほののん♡

いつも丁寧でちょっとだけ天然なあゆゆん♡

常に周りを見てて気遣いのできるなぎちゃん♡






この子たちとこれからも頑張りたいと思ってます!!!






4年目もせせらぎ小町を

どうぞよろしくお願いします。




2017/03/15 せせらぎ小町 りづきゅん







AD