ひなの@せせらぎ小町のブログ

せせらぎ小町のひなぽんことひなのです![ ぱんだとひよこが好きです] ♡ 中1!♡
✧うめぼし✧ダンス7年目!✧マーラーカオ✧淡い青色✧セーラームーン✧WEGO✧ネイル✧歌✧アニメ

✳︎週に1回ブログ更新するよっ!!✳︎
コメントいつもありがとう(*^o^*)


テーマ:
おはようございます(´*›ω‹*`)

毎日暑いね〜!
もう、アイスたべまくりたい(笑)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

先週の、土、日曜日のイベントについてブログを書こうと思いますウインク

まず、土曜日!!!!


せせらぎ小町ライブ
「うねめまつり」!!!!


浴衣のライブだったんだあ💓
かわいいでしょ( ˙-˙ )(笑)


{A55CC89E-6F77-4E09-9EAA-0D2EECC2332F}

Twitterにも載せた写真だよ照れ

赤は、着たことがなかったから、着ていてたのしかったなあ👏

ライブも、たのしかった!!!

浴衣のダンスは、難しかったけど、

もりあがってくれて、ありがとう〜!!

{32D8AED0-9F24-48D3-8E69-2D2BFB8EB6E6}

(´-`).。o(ドヤ顔っぽい感じ)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

そして!!そして!!

日曜日はなんとぉお!!キョロキョロ

メンバーのかななの生誕祭があったよ〜!!\( •̀ω•́ )/💓

しかも、猪苗代の湖畔の浜路浜というところでライブ&すいか&花火&湖水浴まで!!!!


とってももりもりなイベントだった!!


サマーガールのかななにはぴったりなイベント.*・゚(*º∀º*).゚・*.

かななの笑顔がたくさん見れて、たのしかったなあ!!!!

改めてかなな!!
20さいのお誕生日おめでとう🎊
{02349759-F233-4E40-88EF-7B3ABF1E6335}

この写真お気に入りなんだあ( •̀ω•́ )✧
似てるでしょ💓


これからもよろしくね笑い泣き

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ここで、コーナーですっ!!!
私の好きなもの&好きになったものをどんどん言っていきます( •̀ω•́ )

今回は、好きな曲ですもぐもぐ

私は、でんぱ組.incさんが、とっても好きなんですがぁ!!!
その中で\( •̀ω•́ )/


好きな曲は!!!

『STAR☆ットしちゃうぜ春だしね』
『サクラあっぱれーしょん』
『W.W.D』!!!!!

聞いたことない人は聞いてみてください\( •̀ω•́ )/

あと、最近聞いてるのは、
Aqoursの曲とか、μ'sとかかなあキョロキョロ
Perfumeもだいすき🙌💕

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

告知💓

二畳半レコード公開収録 in フェスタ

✩8月11日(木)


✩ショッピングモールフェスタ日和田店 1階ステージ💓

✩13:00〜15:00
※せせらぎ小町はオープニングよりLIVE出演しますっ!!!
※えいちぇるはお休みです(´;ω;`)

Cn1uoYAVMAELzuw


その後ー!

STAGE vol.1


✩8月11日(木)

✩CLUB#9


✩出演時間:17:35〜18:00 (2部のみ)
※せせらぎ小町はフェスタでの公開収録後の出演により2部のみとなります!!

{DBBECB2A-9BD4-490C-BE2E-AA1CE5365AF9}

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

BLUE WORLD FUKUSHIMA✨


{1109CC46-BB35-4A5D-9304-BE68A42995FF}

この時間に出演するよ💕

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

【日時】
2016年8月13日(土)

【場所】
郡山市立中央公民館 多目的ホール

【時間】
未定
※せせらぎ小町はblueworld後の出演なので2部のみとなります。

{AC4773CA-A78E-4C1B-8FCE-7BF022EF3FBA}

{C350FE6F-74DD-49DF-BD41-0E622764C600}



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

花火をみようじゃない会!

【日時】





✩8月14日(日)









✩FUKUSHIMA-BASE

✩18:30〜21:00

浴衣でのライブだよ💓一緒に花火を見よう(´*›ω‹*`)

{38E73626-E298-4016-8B8F-561E0EE887A9}


CpA8UC1UEAI6qLb

CpEL4S9UEAEoMgP。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ブログ読んでくれてありがとう✨

いつもコメントありがとう!
ばいばい!!!
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。