ゆかた撮影会

今日は浴衣撮影会!!
ありがとうございましたっ!!ʚ♡ɞ


浴衣着るのすごい楽しみだったし会場もいいかんじのところだったから凄く楽しかったです💗💗💗




かいだん話?が、すっごいこわかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


じんべい着てきてくれてる人とかがいて、嬉しかったです!!

みんなにあってたよ!♡


今日はりづきちゃんだけとしか写真取れなかったよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


でわ、ほのりづショットです!♡♡


{C2427C8D-489F-4AB2-8B67-D38760C394F8}



今日のほののんのゆかたはぴんくだったよ💗

もらった、うさぎのせんすつかってたよ🐰



{65C438FD-6221-4DC1-9961-E7A7F185139D}




やっぱり、ゆかたはテンションあがるね💗💗💗


あと、お茶と茶菓子も美味しかったなぁ〜😋


またゆかた撮影会したいな〜!!



おすましペガサスふんわりウイングふんわりリボンぽってり苺おすましスワンふんわり風船ハートおすましペガサスぽってりフラワーふんわりウイングうずまきキャンディふんわりリボンおすましスワンふんわり風船星ぽってり苺


〜告知〜

明日!

「ハッピーハウスショー」


💗日程     8月14日月曜日

💗場所     宇都宮BEAT CLUB STUDIO

💗時間     開場→13:30    開演→14:00

💗料金     予約→1000円  当日→1500円
                  (1D別500円)


💗せせらぎ小町の出演時間
    14:40~15:00

*終演後物販です!

予約特典は推しメンの『おはようボイス』です☀️

ぜひきてね💗

そして、明日はその後にこのイベントもあります!

「花火をみようじゃない会」


💗日程     8月14日月曜日

💗場所     FUKUSHIMA-BASE

💗せせらぎ小町の出演時間
     19:00ごろ

*フード・ドリンクつきチケット→2000円

*物販あり!です!

一緒に花火みよーね💗


じゃーねー💗
ほののんより⭐

AD