初雪 | せせらぎデイのブログ

せせらぎデイのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、せせらぎデイサービスです(^∇^)

本日はせせらぎデイサービス周辺の初雪についてご報告致します。


皆様もびっくりされたと思いますが、本日は

午前中から雨が雪に変わり、止むことなく降り続けました雪の結晶


せせらぎデイのブログ


午前中から積雪があり、いったいどれだけ積もるか心配に...( ̄_ ̄ i)


せせらぎデイのブログ


こちらはせせらぎ前の広場ですが、真っ白に(ノ゚ο゚)ノ


せせらぎデイのブログ


午後からも止むことなく降り続けました((>д<))



せせらぎデイのブログ


夕方、やっと雪が小降りになって来たら近所の親子が

遊びに来ており、立派な雪だるまを作っていました(≧▽≦)


予想外の大雪で、デイサービスをお休みになる利用者さんも

多くみられましたが、利用して頂いた利用者さんの皆様

本当にありがとうございました。


せせらぎデイサービス内でも送迎時などは細心の注意を

祓って行っております。


このままですと、明日1日も雪が残り滑る危険があると思います。

皆さま十分に注意をして頂き、怪我の無いようにして頂きたいと

思います。


これからもせせらぎデイサービスをよろしくお願い致します。