妊活ヘナ!岐阜ヘナ&ヘッドスパ専門 美容室セザム(岐阜市長良)

岐阜市長良で20年以上自然派美容室として営業している、美容室セザムのブログです。ヘナ&ヘッドスパの専門店!妊活、妊娠中にヘアカラーはしてもいいの?そんな疑問やお悩みの或る方は、ぜひご相談下さい♪(o ̄∇ ̄)/


テーマ:
こんにちは!

セザムはありがたい事に

毎日とーっても忙しいですおねがい

たくさん美容院がある中

セザムを選んできてくださるお願いお願いお願い

ありがたいですドキドキ

感謝ラブラブ感謝ですラブラブ

でも、忙し過ぎて

予約がいっぱいえーん

これ以上はどうしても 

できない・・・ガーン

そんな時は本当に申し訳ないのですが

予約をお断りすることも汗汗汗

せっかくお電話くださったのに

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

そこで、美容師さん緊急募集です!

カットの出来る、免許を保有している方!

ブランク、お給料の事は

お問い合わせくださいね!!

セザムは、スタッフ全員

ママさんです♪(´ε` )

学校行事、子供の体調などによる

お休みは、

みんなでお互いさまでフォローします。

お互いさまですから、

みんな気にしませんチュー

働くママさん美容師には

本当にありがたい職場ですラブラブ!

そして、なんといっても、

日曜日と月曜日がお休みだという事❣️

毎週ですチュー

セザムスタッフは、

日曜日は家族サービスデー

月曜日は私のご褒美デーとして

過ごしたりしてますウインク

毎週連休の美容室は

かなり貴重だと思いますよ!デレデレ

とっても仲良し❤︎楽しい職場ですおねがい

私達と一緒に働きませんかはてなマーク

{73A7B872-1C35-4C39-85DB-7B6774158F4B}
☝️一緒にスタッフで旅行❤︎
{9F6A5344-715D-4BCB-BB62-13669C863C43}
☝️みんなでご飯❤︎
{9ED7FB13-8D07-456F-8F11-2F9B8771634B}
☝️メーカーさんとスタッフでパチリ❤︎
{AB3C78CA-F399-479C-9588-7DAC528F7B01}
☝️イベント準備をみんなで♪(´ε` ) 


☝️セザムホームページです☝️

興味のある方!

是非お問い合わせを!!

お待ちしておりまーす!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「セザム」 の記事

テーマ:
いよいよ明日!!
7月12日 10時~12時 ヘナとヘッドスパの店セザムで!!


熊本チャリティイベント

『熊本ママたちからのメッセージ』


実際地震があったときにどうしたらいいか・・・・
そんなときのために熊本のママたちが、
自分が実際に必要だったもの
こうしたらよかった・・・などなど
実際の体験から情報提供してくださいます!
こんな機会はめったにないことで
本当に貴重なお話になると思います。

明日、まだお席に若干の余裕がありますので是非お越しくださいませ( ;∀;)

どうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ先
ヘナとヘッドスパの店 セザム
0120-136-770
mail/info@sesame4u.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月12日の熊本ママ達からのメッセージの準備!(`_´)ゞ
当日は、スライドで
加賀さんがお話ししながら 
熊本地震の写真を見せてくれます。
その一部をプリントアウトして
セザムに展示してありますので、
是非見に来てくださいね!
現地のママさん達が
集めてくださった
貴重なお写真です。

お待ちしております( ^ω^ )

7月12日火曜日
10時〜12時
熊本地震チャリティーイベント
『熊本ママ達からのメッセージ』
参加費¥500
〔収益は全て熊本市立帯山小学校
    へ本の購入費用として寄付いたします〕

問い合わせ先
ヘナとベッドスパの店セザム
0120-136-770 
mail →info@sesame4u.com
{A213279D-64C4-46F8-B8F3-0323AA803729}

{AB8B1720-A79F-4EC3-9109-E7324E195D05}

{8E1D4FCD-7195-46EE-B5D9-1713B6FEE2C1}

{860F577C-D9E8-49AB-BB4E-61283A0A60B0}

{A2A3F075-32D9-4A40-B981-F0A0D92E6015}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)