「あの人は特別」という神話。

テーマ:


昨日、著者さんや経営者さん、組織のリーダーの方向けに




玲桜ちゃんと個人セッションしてたんですけど、、
{A238B082-2AD5-4A94-BA98-91BF472E9109}








なんか、



ブログでのイメージと実際があまりに違うように思われてるってことに



昨日初めて気がつきまして。。







みんな



「え、まさかここまでヒドイって思いませんでした。」



って( ̄▽ ̄)。






そのコメントがヒドイ笑。







思ったことそのまんま書いてるから
どんな人かなんてとっくに伝わってると思ってた。





自分的にはブログのまんまっしょ?って感じやったけど




玲桜ちゃんにも
「あんた、、みんなの想像を遥かに超えたとこにおると思うで」って。




あ、そうなの?




そこまでヒドイのかしら?笑




だからみんな私に勝手な「神話」を作らないほうが良いですよ。




直接会って5分も喋れば

その素敵な人神話、残念ながら崩壊するかと。





そんな「神話」に惑わされて
妄想の中で比較して





”あー、自分なんて”ってやるのって



まぢで勿体無い。









靴ぬいで、ソファに足あげて、貰ったおみやげくしゃくしゃに開けて、頂いたハンカチの上に座る。
{13A52D54-65EE-4932-95A2-AE66AF936564}



{27ACFFAD-AA76-4EE7-9C01-32A96930EF56}


{A2F5F4B2-9FCE-4F0E-9FA3-D03B4327ECCE}


著者さんや、経営者さんや、組織のリーダーの方を目の前にねカナヘイ花




この状態で個人セッションしてたら、玲桜ちゃんも、お客さんも”ありえない!”って大爆笑。



わたしの理論上では、


居心地よい、リラックスした状態でお話しするのが1番人間の能力を発揮できるのですカナヘイハート






ま、だから一般的には非常識ですねw










誰に怒られようと
嫌われようと

もう、そんなこっちゃ気にしてませんので






どこでも力抜いて「わたし」を生きてます。
親に怒られまくる子供とあんま変わらないかな。








あなたが、その特別だと思い込んでるその人。
誰も人なんてぶっちゃけ大差ない。




同じ人間ですよ笑。





※※※※※※※※※※※※※※※※※



写真もらったら

{FC03991A-CFC2-4969-A932-6405934D472F}
{EEFF58C6-0FC7-4432-82AB-4813923F8AA6}

{D85DEE1A-6295-49DE-BFA8-0FE43839822C}



もはや「事件」呼ばわり( ̄▽ ̄)。






AD

リブログ(31)

リブログ一覧を見る

コメント(167)