社会とスピリチュアル。

テーマ:
 
 
皆さんこんにちは^_^
 
 
 


 
スクールにたくさんのお申し込みありがとうございました。



ものすごい勢いで満席になり、キャンセル待ちが入り.....
 

 
 
2時間でフォーム自体を閉じたんですが。。。
 
 
 
 
 
な、なんとですね......
 
 


 
今回1万件近い申し込みが来まして
 
 
 


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







ゲロー





 
びっくりしすぎて腰抜かしそうでした。。
 
 
 
 
 
 
スクールの人数は400人ほどを予定してます。
 


 
で、オンラインの方にも人数制限をかけたのは



システムの不備が起こったら嫌だから。
 
 
あとは、わたしが怖いから。



人数多いの大丈夫だろうかって恐怖が中々消えない笑い泣き
 


 
 
ただ、自分の想像を5倍ぐらい超えた反響に
ちょっと怖気付いてる場合ではないなと奮起して
 
 


とりあえずUstreamの配信に関してはプロの業者さんを入れることでリカバー出来たので、
 
 
 
あとは自分の勇気を出して。
無制限にする勇気まではまだ出ないのでショックなうさぎ
折り合いをつけてあと1500人ほどで行きますね。
 

 
 
実は今回みんなに本当伝わりやすくするために捨て身でやろうと考えてることがあって、、、それがまー酷い内容で。
 
 
 
ずーーっと抵抗して封印してたけど、とうとう解禁しちゃうので


その兼ね合いもあってですね、恐怖が余計に半端ない訳ですよ笑。
(大爆笑必須です)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
オンラインの通信講座の追加募集は明後日あたりにまた行いますねカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 
この件も然りなんですが


 
最近とあるシンポジウムのお誘いを頂きまして.....
登壇者は全員東大、早稲田、慶応卒。助教授、CEO、総理夫人もいらっしゃって。
 

高学歴ハイスペックな人ばっかりが集まるその中になぜか最終学歴高卒、肩書き不明のわたし笑。
『おまえ誰やねん!』ってきっとウケるよなー、と思いお引き受けしたかったのですが日程合わずでお断りしました。
 
 


 
 
シンデレラプロジェクトを見学に来てくれていた芸能事務所の社長さんも
(あの、有名アイドルグループメンバーが所属してます)
 
 
『学んできた自己啓発と神道や仏教が繋がった!』と私の本を読んで喜んでくれて。
今ではエイブラハム全シリーズを読破中。
 
 


 
TOYOTAの社長と会食するような、その業界では有名な私の元上司も
『タケのブログに書いてある通りにやってみたら本当すごいことになった、おまえすごいな!』と言ってくれたり
 
 
 
国絡みのおっきなエンタメイベントを主催する企業の社長さんも
『Happyちゃんの伝えてることはもっと広めるべきだと思う』
と応援してくれてます。
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルとは全く無縁の場所の方々。
更には『社会』というフィールドで大きな影響を与えてるような人たちが



共感してくださり、応援してくれ、そして守ってくれてます。
 
 

 
気づけば応援団のような人たちが増えてきて



その人たちの手を借りながら、社会全体にうまく伝わっていけば良いなと思ってます。
 
 
 
 
 
もう、自分より誰かを上に立てて自分の力を失うのやめようよ。
もう、誰かの意見で自分のやりたいこと諦めるのやめようよ。
 
 
 
評価や結果にこだわるのやめて
 
 
 
自分の喜びを目的に人生生きようよ。
 
 
 
 
誰も正解なんて持ってない。
みんなただ自分の意見を言ってるだけでどれもこれも正解じゃない。
 
 
 
 
 
こんな概念が社会に広がれば
きっとたくさんの人が楽しく自由に生きられるような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

リブログ(77)

リブログ一覧を見る

コメント(194)