シンデレラプロジェクトのBホールチケット販売スタートしました〜カナヘイうさぎ





よく読んでくださいねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ







メインイベントが開催されるAホールチケットはすでに完売しております。
{A1F36470-15B0-4C10-B9C5-C61F3EED537A}
Bホールでは皆様の「好き」が凝縮されました出店ブースが約150店舗並びます。
※多分個人レベルのイベントでは国内最大規模。






で、Bホールの方のスクリーンにAホールのイベントを生中継で映し出します。





出店ブースがずらーっと並んでますのでゆっくり見るって感じは難しいとは思いますがイベントの様子は見てもらえますし、何より個性際立つ出店ブースを是非楽しんでくださいませ。



{95765CC0-C04B-479D-BB7C-9586E20AB6B9}
ただのイメージ画像ねw





外にも小さなテントを立てて、そこにモニターと椅子を用意して座って見てもらえるようなブースも作る予定です☆






人数過多の場合は入場規制をかけて時間区切って入って頂く場合もありますので予めご了承ください。
何度でも出入りは自由に出来ますよ〜*\(^o^)/*




1.舞台出演が決定していてチケットが無い皆様へ
⬇︎
後日個別にメールにてリンクをお渡しますのでそちらからご購入ください。



2.イベント出店が決定しAホールチケットを既にお持ちの皆様へ
イベント中はお店を閉めてAホールでお席で見てもらって構いません。ご自由になさってください☆



3.イベント出店が決定していてチケットが無い皆様へ
⬇︎
後日個別にメールにてリンクをお渡しますのでそちらからご購入ください。
※こちらの方はAホールの席はありませんのでBホールでお店出店で、という形になります。












Bホールは両日11時からお店のオープンが出来るように2日間抑えてあります。
9時ぐらいから会場用意できますのでご自由にお越しください。



イベント自体は一応13-16時。
果たして終わるのか....( ;´Д`)



お店はイベント終了後18時までオープン可能です。
両日とも。






Aホールチケットをお持ちの方はBホールへの出入りは自由で、BホールチケットはBホールのみの入場となります。








ということでBホールの入場券は
カナヘイ花sold outカナヘイ花
2日間で税込5,400円。
入退場何度でも自由。









キングコング西野さんは9日に登壇されます。
{886136CD-C612-4E52-AE81-3E2BA546249D}







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事読んでみてくださいねカナヘイハートつながるうさぎつながるうさぎ

⬆︎
コメントに2000を超えるみんなの”好き”。
たかだかblog記事だけでこの爆発的なエネルギー発してますから



それぞれの”好き”が集結するこれのリアルバージョンの世界って、、、
やばく無いですか?あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ







オーディションしてて毎回思いますけど、




何が1番良いって”好き”を貫き「わたし」を生きてる人々を見てると




悩んでることがまぢでくだらねーショックなうさぎ
とも思いますし




年齢全く気にしてない人とかみると
一体自分は誰の目を気にして怖気づいてたのか?
とも思うし





何より、

自分の人生、一体誰に遠慮してたんだろう!
もっと目一杯命使って遊ぶんだー(≧∇≦)



って




そのパワーに触れることで、持ってた思い込みがどすどす外れてくんですよ。



狭い世界でうじうじしてたな。
井の中の蛙大海を知らず。



世界はもっとおっきいんだ。



なんて、心がスーッと浄化され楽になります(^^)






こちらも良ければ☆








魂の復活祭。
2017年の幕開けに是非エネルギー浴びに来てください☆


カナヘイきらきらシンデレラプロジェクト関連記事カナヘイきらきら




AD

リブログ(13)

  • わたしがシンデレラプロジェクトに応募したときのこと。

    さっきのブログに書きました。 これね わたしはこちらのホールで出展させて頂きます。 それで、 なんで出店してみようかと思ったかっていうと Happyさんのブログを読んだときに キターーーーー! 楽しそう わたしもHappyさんが携わるイベントに関わってみたい もし、出店できることになったら嬉しい そ…

    まなべ ひろの

    2016-12-25 08:49:59

リブログ一覧を見る

コメント(61)