『シンデレラプロジェクト』

テーマ:
 

 

 
 

2017年年明け.....

 

 

 

面白いイベントを開催することになりました

 

 

 

 

 
 

2017年が明るく幸せな1年になるようみんなで祈願する盛大なお祭りイベント!

 

 

 

 

 

今回は2日間に渡り開催します。

 

 

 

 

 

トークショー、セミナーとエンターテイメントが融合した新年にふさわしいスペシャルな内容です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

中身は....というと

 

 

 

読者の皆さんが舞台で表現出来る場所になるように色々と考えて

 

今回はオーディションをかけながら
一緒に舞台を作り上げていく形になります

 

 

新しい世界へのチャレンジと
女性が持つパワーの復活。

 

 

これが大枠のコンセプト。

 

 

 

 

まずは私のウェディングドレスのブランド
{7EE86587-6851-442D-8961-D6E4EED0A493}



{67520205-30BB-45C3-B220-7F01BA1322F9}

{F1497074-EC00-4154-9C3F-9B2B4F39F15D}


{47F5C156-9681-473E-8235-02A4CE54ACCD}
lune'de'univers(リュヌドゥユニヴェール)ドレスショーのモデルを募集します。テーマは....
『45歳からのウェディングドレス』
今回の条件は
年齢45歳以上で一度もウェディングドレスを着たことが無い方。
未婚、既婚などは問いません⬆︎上記の条件に当てはまればどなたでもご応募可能です

袖を通したことの無い方に是非ウェディングドレスを身に纏って頂く機会を設けたくて、今回はこのような企画にさせて頂きました。

 

 


 

そしてそして


パリコレデザイナーLICAのブランドzeciaのショーモデルも募集します。
{85E71ECA-4B67-4156-A246-4E5EAB15861B}

{FB4E92B6-B263-461A-B0B5-CEAB2D910BC3}
こちらの条件は誰でもOK!
モデルが夢だった、ランウェイ歩いて見たかった。


あなたのその夢、この機会に叶えてみませんか?
{C856D1CD-6795-4D18-9C0E-D54D25F68623}

{67275B13-88BD-4DB1-BE31-3D19C750CC9E}


 

 

 


そして今回は”デザイナー”の夢をお持ちの方も同時に募集します。
自分のデザイン、作成した服をモデルさんに着せてランウェイを歩いてもらいたい!
という方いらっしゃいましたら是非名乗りを上げてください。

 

 

 

 
 

まだまだ続きます。

アイドルになりたかった夢叶えます企画。

小さな頃綺麗な衣装で踊るアイドルグループに憧れてた方いらっしゃいませんか?
{397DDAE6-B08D-4512-9743-A3E24A408841}

大好きな踊りと歌で大きな舞台で歓声を浴びる、そんな経験を是非して頂きたいなと思ってます。
{50091795-36EF-4D10-BCFA-D7D72086A50F}
この日だけのユニットをこちらで組み、本番を迎える形になります。
条件は30歳以上と都内で行うダンスレッスンに参加可能な方に限ります。

 

 

 

 

 

ダンサー募集。
オープニングの演出でダンスを踊りたい方募集します。
こちらの条件はある程度ダンスをかじったことがある方でお願いします。

 

 

 

 

『私に少し時間をちょーだい!』企画。
舞台でなにか夢を叶えたい方いませんか?
夢を叫びたい、なにか表現したいことがある...なんでも良いです。
舞台を少し使わせて!って方は是非こちらへご応募を

 

 

 

 

イベント出店者募集。
クリエーターさんでご自身の作品を出店希望の方は是非こちらへご応募を。
ホールの手前に出店ブースを並べます

 

 


で、ここまではエンターテイメント的なもの。

 

 

 

 

プラスこの2日間は久しぶりに今回のおっきな会場で自身のセミナーやっちゃいます

 



今まで行っていた理論型のワークショップと
新しい感覚に切り替わってからのものと......
2つを融合させた2017年Newバージョンの内容でお届けします




ワークショップはもうやめちゃいましたから本当、久しぶりになりますね(^^)







プラスゲストスピーカーで
今の時代の女性の新しい生き方、在り方を発信するこの御二方をお迎えしてます




天宮玲桜
{116D6D6D-A226-4B2E-9F87-7CEC6D60005D}

{926CD46C-7D52-442D-B612-41A5A75CFBE2}






子宮委員長はる
{C3FADA1A-4470-4FAC-885B-03A9DB0CAE1A}


{CC1FB0C3-6BC6-4205-AEF4-AA2496ED0FC6}





2日間に分けてお2人とのトークショーを開催しますよ〜



 
さらにとどめは今回の会場....



12月末日に完成する真新しい会場なんです!








最新設備
{1139FFAE-B491-45F1-A420-634D64CCF4F9}

{688C1F19-8F94-4F56-BE5D-7B7B64369550}場所はお台場



こんなサイコーな会場を新年明けの3連休2日間も押さえれたのってまじ奇跡




この会場にふさわしい演出や照明全般は、数々の日本のトップブランド、アーティストのコンサートを手がけてきた日本屈指のイベントプロデューサーFumitoが手がけます
{963149F6-6F06-4D3D-90CB-ABBCCFB5B93F}



 

エンタメ、セミナー、トークショーが融合した参加型の新しい形のお祭りイベント。



学んで、体感して
そしてみんなの大好きが詰まりまくった場でエネルギー吸収して思いっきり開運してもらって。


2017年、最高なスタートさせましょう!





 

色々書きましたが取り急ぎ第一弾のお知らせでした




各種応募やオーディションに関しての詳しい内容はまた追って記事にします。





『シンデレラプロジェクト』
日程:2017年1月8日(日)・9日(月・祝)
時間:13時〜16時(予定)/2日間同時間
場所:お台場
料金:15,000円(税別)/2日間通しチケット
※1日のみのチケット販売はございませんのであらかじめご了承ください。






チケットはプレイガイドにて11月8日から発売予定です。
またこちらもblogでお知らせしますね〜☆












みんなそろそろ....自分全開で好き全開で、開放しちゃってください
その為に考えたイベントです(^^)















あー、、、




吐きそうなぐらいワクワクするww

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD

リブログ(135)

リブログ一覧を見る

コメント(337)