わかりやすい〜(^^)



まさに!


全然気にならなくなる。





Viva自己中!



レッツひとでなし。







でもね最近よく思う。



人を気にして気ぃ使って我慢して
妬みという他人に呪いのようなエネルギーを放出するいわゆる良い人




自分の好きなこと追求して自分の世界で生きて自身が自由が故、他人の成功を心から喜べるいわゆる自己中な人







どっちが本当の良い人なんだろう?って







この方とか...顎外れるぐらい性格悪いですけどw
{C3A571A1-162A-4DF4-BD14-C77C427722A5}
ご本人掲載使用許可済み



今までに出会ったことないほど愛に溢れた人ですよ。






ドレスやらジュエリーやらあーゆう派手なことやるとすぐに”どーせわたしなんて族”の方々が浮上してきますが






なんどもお伝えしてる通り、わたしがやってることなんてこーゆうことです⬇️



毎日、毎瞬をとても丁寧に選択しながら一生懸命生きてるだけ。
”今”に込めるパワー、その創造の力がおっきくなってきてこんな状態になっただけ。




ただそれだけの話です。






おまけ


おもしろすぎるんですけど笑!
{F20C2E9A-3346-4F15-9420-4A602929E3A9}
{4E594685-D7CE-4FAC-B435-33B9E3D2035C}











AD

リブログ(63)

  • ””自己中になると嫉妬をしなくなる。”ご報告。”””

    自分を生きると他人のことなんてどうでもよくなるから、 他人と比べることから湧いて来る 嫉妬って感情は無くなるんだね。 嫉妬があるうちは、他人のことを気にしてるってこと。 ”自己中になると嫉妬をしなくなる。”ご報告。”” 自己中になると嫉妬をしなくなる。”ご報告。”

    bebu

    2016-11-28 00:33:49

リブログ一覧を見る

コメント(102)