初めましての方へ~このブログの使い方~
遊びに来てくださってありがとうございます

このブログは自分の心と真剣に向き合いながら、人生や世界を楽しく創っていく中でわたし自身の試行錯誤を綴ったその「記録」たちです。
お昼寝が趣味で派遣バイトだったわたしがブログを開設した2014年の3月から世界がどう変化していったのか、全ての過程を書いています。

よければ最初の記事より読んでみてください


人気の記事をLINKしておきます。

特にこの記事読んでみてね






in沖縄









”夢が叶う時「なに」が起こってるのか”の著者


ベストセラー作家の
{B0002196-3DAD-4689-A736-C98E4ABA5B81}

石田久二(通称Qさん)のツアーに参加してました♪









沖縄の八重山のうちの一つ。





新城島、別名パナリ島。
{24DAAFEE-1C0A-4B20-8F71-7D4FB0988EF8}










島民はたったの3人。
なのに神社は4つ。鳥居も至るところに...
{64158F05-DD8F-46B5-BAD7-F1D207901AA9}
そしてそこには決して入ってはならない。




島では「秘祭」というものが行われ、絶対部外者禁止。



”パピィ”と呼ばれる、彼と仲の良い人間しか
島に宿泊することは不可能で
{8CA6250C-2A52-4317-AA1A-842371928849}






....すごくないですか?笑








もう、謎だらけなこの島。






開発など全くされていない手付かず状態で、大自然が広がっており




『神の島』とも呼ばれてるみたいです。







八重山の中でも石垣、波照間、竹富、小浜、など聞いたことがある中で、このパナリ島だけはほぼ無名で




沖縄の人ですら知らない人が多いという....







この島への航路がそもそも無いんですよね~。
{92618C13-11E6-4099-B0F4-D0813F37AA7E}









島散策、シュノーケリング、バーベキュー
{2F65BFF6-A228-4AD9-8361-8B076C27922C}

{C51ED88F-EE44-4B98-837C-13C20D19D81C}




そしていつものごとく(笑)UFO呼びました。














今回凄かったですよ、まじで。
UFO見えた!どころの騒ぎじゃなかったです。








光の物体による謎のイリュージョンがあって、、、、そこの周りだけ明らかに他の部分の暗闇と色が違うんです。







四角い黒で切り抜かれたようになってて、






しかもその後ろには......







違う次元が広がってました。








別次元のポータルが開いてたよーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{6EFF69B2-4D14-42CC-B43C-9EEE394E3186}






なんか見ちゃいけないもの見ちゃった気がして





その後数時間は興奮と頭ぼーっとするので眠れない状況に。








しかも手を繋いで円になり、UFO呼んでたんですけど


隣の人との肉体の境目もわからなくなる現象も起こり(みんな)




変な声も聞こえたし笑い泣き







人生最大の摩訶不思議体験をさせてもらいました。





叫びたくもなるよね(笑)









まさしく『神の島』
{7D66858B-45A3-4E6D-B5A8-C441A74A3A78}

{09AF3408-6753-4625-86B8-633E7856E250}



クローズで外部者を寄せ付けないこんな場所に、Qさんがいてくれなきゃ来ることも知ることも無かった。


本当に感謝してます。



Qさん記事。
わたしも同じこと感じました。
ただ自分で在ればいい。





一緒にあの不思議な時間を共に過ごせた皆様も。
{212CEC4B-09BD-4CE0-97ED-A3A4F04ACB44}
心から感謝。





バイバイ










そこからは那覇へ移動。
たろべー、稲井ちゃんも合流し






昨日はみつろうさんに沖縄のパワースポット巡りをしてもらってました。

{BBAA69BA-B976-4F78-93F3-588994CA112E}

{DCD7308E-5679-469B-9AB7-38B2F08FC3AA}

{8E6A144A-ED5A-425A-957C-1AA22A964BB0}






パナリの日も、パワスポ巡りのこの日も、
快晴が少ない沖縄で両日とも綺麗な「快晴日」
{1E542C1C-1435-4032-9DF0-421FA444C9FB}









気温も天候もこれ以上ないぐらい最高な状態で
気分も上がります(^^)







歓迎してもらえたのかな。








Qさんのツアー参加してみて、ツアーって良いなぁ、楽しいなぁ。
ってすごく感じて。いつか私もやってみたいなー、なんて思ってたんですけど




たまたま、みつろうさんの岩国に行くことになったって話から






「岩国からだと宮島近いから弥山には絶対行った方が良い、てかツアー組んで行ったら?

{ACD175BF-DE67-4721-B261-24066C673835}







という話に発展し、あつみん”弥山はヤバい!”って連呼するので

{CE1A2597-8C2D-45B1-A479-6B858CBF1E64}





そんなこんなで、





ツアーやってみたいなー。なんて思った2日後には、ひょんな形でツアーすることが急遽決まっちゃいました。





ほんま、、むっちゃ急やん( ̄▽ ̄)





フォームも出来てないので取り敢えず詳細だけ記載しておきます。




『Happyと行くエラール岩国・宮島弥山の旅』
日程:4月23日・24日
料金:岩国エラールチケット購入済みの方44,000円・未購入の方49,000円
含まれるもの
(岩国→宮島への移動代・宿泊費・24日の弥山ツアー代)
※現地集合、現地解散になりますので航空券の手配はご自身でお願いします。
※24日は夕方解散となります。



スケジュール
岩国エラールカノン瞑想会参加

宮島へ移動

夜ホテルで大宴会
(講演ここのタイミングでやります)

翌日弥山へ




みんなの”意識”をエラールでまとめて
その後、夜は笑って共振し、
翌日はエネルギー磁場の弥山へGO!!!!


な感じです(^-^)/





初めてツアーに参加してみて、本当いつもの講演会じゃ得られない”気づき”があるんだと感動しました。ただ遊んでるだけなのにね。
同じ時間と空間を過ごす、同じ趣味の仲間で集まる。



これ、最強です
一緒に遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ








ざらめちゃんが似顔絵描いてくれたー
{5F9C336C-1DA5-4B0B-A26A-AFB80659B5A2}
さとうざらめ4歳。天才やっ







本日もありがとうございました





Happy








AD

コメント(72)