☆初めましての方へ~このブログの使い方~
引き寄せの法則ブログー世界は自分で創るーにお越し頂きありがとうございます。このブログは”引き寄せの法則”を開始1日目よりリアルタイムでの実践内容と結果を記事にしています。2014年3月27日より開始しました毎日の実践生活により私自身の初日の思考と”今”の思考には大きな変化があります。一緒に成長•変化するという点でよければ初日より順番にお読み頂き最新の記事に追いついてください。たくさんの読者さんより”初日から読んで理解できた•上手く行き始めた”というご報告を頂いております。それでは”思考は現実化する”という人生の創造を一緒に楽しんでいきましょう☆
右矢印引き寄せの法則1日目
1引き寄せの法則ブログ-ご挨拶-
2
引き寄せの法則ブログ-目次-
3
引き寄せの法則ブログ-引き寄せの法則とは?



皆さんこんにちは(^-^)/




今日もマニアックな記事を....笑。





3日後日記が発売になりましたので
ちょっと詳しくこれについての考察を.....




私が引き寄せの法則を実践し始めた理由。


「本の出版」という夢を叶えるため。



だった訳ですが、



もっと根深い根本のそもそもの同期づけは



「宇宙の法則」が本当にあるのかを証明してみたい。

もう、本当まさにこれでした。



だからちょっと普通の人とは
基本スタンスが違うとおもわれます。



何かを叶えたい
幸せになりたい



ここには気持ちは全く向いておらず


「宇宙の法則」自体、この世界自体がどう成り立っているのか.....そこを突き詰めたい。



ただこの好奇心だけで現在動き続けています。




シークレットに登場する人物たち
歴史に名を残した人物たち
バシャール、エイブラハムなどの人間を超えた領域の存在たち



彼等の書く文章、残した名言などを紐解いていくと


明らかにみんな共通した”なにか”を知ってるのです。



でも、彼等がみてる世界は私が当時体験してた現実とはかけ離れたもの。

そんなこと起きるんかいな?そう思いながらも


彼等の世界観に触れた時、本当にそんな”希望”に溢れたワクワクする世界が存在するなら、それを実際に自分も体験してみたいし、証明してみんなに伝えていきたい。




その想いが全ての始まりでした。



だから


本当は、
なにかを叶えるために引き寄せを実践してる人というスタンスではなくて



私は引き寄せの法則自体を自ら実験し、”研究”してる人


に当たります。




自分でいうのもなんですが、本当「研究」の領域に達してる為ワークショップとかが分かりやすいって言って頂けてるんだと思ってます。



常に実験して分析してデータ収集してます。
それが趣味なので
ちゅー(笑)



その研究の中で自分なりの、、、”今の段階”で見つけた答えがいくつかあるので



それをシェアします(^-^)



バシャールは言います。
「神秘的なことでもなんでもない、これは単にエネルギー力学を現しただけのものだ」


エイブラハムは言います。
「あなたが望みを放った瞬間、波動(エネルギー)領域のあなたは既にその状態で存在をしている。あなたはその波動に合わせればいいだけだ」


バシャールは言います。
「全ての未来は無限に既に存在している。あなたがどの未来を体験したいか”今”発するエネルギーの周波数を合わせさえすれば体験することができる」



量子力学でも....
「全ての物質は細かくしていくとミクロな世界に突入し、全ては素粒子でできている、そして素粒子は常に振動しているためエネルギーである」と。



世界の全ての基盤はエネルギー。
その振動するエネルギーは同じ周波数同士で共振しあう(”引き合っている”)。



ほ、、ほぅ
真顔真顔真顔真顔真顔



最初は体感が無いのでエネルギー?と言われても??疑いが拭えませんでしたが、


でも、とりあえず自分の発するエネルギーの扱い方だけマスター出来ちゃったなら....



彼等の唱える「魔法」とやらが使えちゃうんじゃないの!




そう思ったんですね。




それからは自分の発するエネルギーに着目だけして生活するように。


コーヒー飲んでホッとしてたら、そのホッとしたエネルギーをとことん味わう。
立ち止まって風を感じてみる、あ、幸せだなぁ、、というエネルギーを感じきる。
頭の中でイメージできる範囲の楽しそうなごとを想像してみる、ちょっとワクワクする、、このエネルギーを感じきる。



ホッとする、喜び、ワクワク、幸せ。

自分の発するエネルギーがこれらどれかに当てはまるように自分の”行動”は常に出るエネルギーを意識したものに変わっていきました。


するとやりたくないことや、気が乗らないのに無理してた行動がだんだん日常で削ぎ落とされていったんです。




自分がその瞬間発するエネルギーが”心地良い”ものだった場合、とことんそのエネルギーを感じきる。


その”今”発したエネルギーは未来に受け取る現実になるので、「あ、なにかまた良いことあるぞ
」とそう思ってニヤニヤし、ワクワクもできる訳です。



同じ振動数同士が引き合う世界ですから
爆笑




エネルギー、波動といったりしますが
要は「感情」のことです。




喜び、悲しみ、苦しみetc....それぞれの感情は特有の振動数を持っています。
それに”良い・悪い”という概念はありません。
振動数がただ違うだけの話。




「現実創造の基盤は自分の発するエネルギーだ。」



、、、と、いうことは

 
自分の性格とか、、今までの経験とか、、、才能とか、、実績とか、、



一切関係無いってことでよろしいですかね??




”今”発するエネルギーが未来を創るんであれば、、



そうですよね。ただの「エネルギー問題」ですもんね。




628HZのラジオを聞きたければ同じ周波数を出す628HZのチャンネルに合わせればいい。


バシャール的に言えば、無限に存在するどの未来を体験したいかは「今」発するエネルギーをその未来に周波数チャンネル合わせりゃいいんだよね?



エイブラハムの、あなたが願った瞬間、波動領域では既に存在してる”あなた”がいるからそれに波動を合わせるだけで良い。ってやつも「今」その望む未来にエネルギーの周波数だけ合ってれば良いってことですよね?




やっぱりとことん「エネルギー問題」じゃん
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





今の自分がどんな”ステータス”かなんて全く関係あらへんやん。




じゃぁ着目すべきは「自分の発するエネルギー」だけだ。




その体験したい現実に対しての



波動チャンネル合わせのためのツールが「未来日記」でした。



頭の中で思い描いたことを書き出している時、

望むものにフォーカスされています。
文章化して視覚化にもなります。
頭の中のものを文字にして外に出す、「書く」という現実化に向けての”行動”にもなります。




そして書いてる時だけ、その瞬間だけは書きながら一瞬でもそのエネルギーに同調することができる。



これって......もしかしたら見たい番組(体験したい未来)を見れる最強のリモコンじゃなかろうか。。


びっくりびっくりびっくりびっくり


そんな形で自分の「エネルギー」だけにフォーカスし、試行錯誤しながら1年半研究してきた結果がこれです。

アクセスだったブログは1日8万アクセスになり
ワークショップは100名が2分で埋まり、600名のキャンセル待ち
夢だった本の出版も今ではオファーをお断りせざるを得ない数になり
ニューヨークタイムズのベストセラー作家の初招致に成功し2000人規模のイベントを主催。


現実世界の”結果”じゃなく、研究してきたことがしっかり形になったという点。
彼らのいうように本当に”エネルギー力学”の世界だったということが実感できたこと。



この部分がわたしとしては心底嬉しくてたまりません。



だってブログ開設直前まで本当家でゴロゴロしてるだけだったんですよ
笑い泣き笑い泣き
 

情熱ってなに?....
真顔
夢ってなに?....
真顔


状態だったのに。


今までの経験値だとか、私の才能で宇宙がジャッジしてくるならなにも積み上げがないため、この”結果”は到底無理なはなし。



HAPPYさんすごいですね。
って本当に”わたし”自身は全くもってすごくなんてありません。


焼肉好きだし
瞑想できないし
掃除できないし
悪口も文句も平気で言うし...(笑)
ゲロー
悟りの”さ”の字の境地にも至らない人間です
笑い泣き



今回、宇宙の法則に対する”好奇心”と”マニアックさ”が効を奏した、、、



”エネルギー”に注目して実践してみた。
本当この一言に尽きますね。





最後にもう一度
「現実創造の基盤は自分の発するエネルギーだ。」



唯一努力をするならば、自分が心地の良いエネルギーを発することのできる”行動”を取ること。ただそれだけです。



次回は、エネルギーの種類分けをしながら解説していきますね。「未来日記」がもたらす特有のエネルギー。





これが現実加速のキーポイントなんです~(^-^)/






お陰さまでAmazon人気帯つけてもらいました
ラブラブ皆様ありがとうございます!
{E7733A0C-FF52-41BD-B5E0-0DB51B18328B:01}




本日もありがとうございましたちゅー





8月26日発売です(^-^)



LINEID 

@ses-happy

で検索かけて頂くか


ボタンクリック

友だち追加

詳細は下記より
ダウンダウン



※LINE@の配信登録人数の上限が1万人のため、残り2400人で登録締切です。気になってる方はお早めにどうぞ~ウインク






クリックお願いしますドキドキダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ













AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(111)