引き寄せの法則ブログ-目次-

テーマ:
こんにちは(*^_^*)


引き寄せの法則-世界は自分で創る-

の目次の記事です。


まず、私が思う"引き寄せの法則"は現時点の考えで3ステップに別れていると思ってます。


まず下記の3つのグループに分けた質問事項を読んで頂きたいんですが、かなり内容に違いがあると思います。
はっきり言ってこの状況の異なる3つのグループに属する方々が、同じ引き寄せの法則を勉強して実践しても、全員が上手くいくはずないんですよ。その人の"今"の思考状態はそれぞれ違うから。



例えば


"目標を紙に書く"
"引き寄せたいものをイメージする"


この表面的な方法論を使って結果が出るのは多分第3ステップにいる方々です。
このブログの読者さんはもうご存知だと思いますが、第1ステップにいる状態では何も叶えることは出来ません。でもこのグループにいる方が誰よりも早く"引き寄せの法則"の結果を求めます。



何故なら"今"の自分、環境に不満がありそれを変えたいと切に願ってるのは第1ステップに当てはまる方々だからです。
"引き寄せの法則"を知り藁をもつかむ思いで色々試したのに、何ひとつ上手くいかない。結局目に見えない世界、エネルギーなんて存在しないんだ。と落胆してしまうケース。


こんな方が多いと思います。



自分の当てはまる項目をチェックして、どのステップにいるのか確認してみてください。その今の"思考"状態に合わせて徐々に進んでいきましょう!そうすれば例外なく"誰"でも上手くいきますよ(^ ^)


♪が多いのが出来れば読んで頂きたい記事です☆


第1ステップ
☆毎日がつまらない
☆自分はあまり幸せではないと思う
☆他人と比べることが多い
☆他人の評価が気になる
☆自分は価値も才能も無いと思う
☆どちらかというと批判的だ
☆どうせ私なんて~が口癖
☆最近心から笑った記憶がない


こちらの内容に当てはまる項目が多い方は、、まずほったらかしにしてきたと思われる"思考"についての勉強と、コントロールする訓練をして、毎日の小さな幸せに目を向けられるようにしていきましょう(^ ^)


ここのステップの方たちに必要なキーワードは、まず"良い気分"でいることのみです。



第2ステップ
☆物事を鮮明にイメージするのはあまり得意ではない
☆毎日は幸せだが、夢はない
☆毎日は幸せだが、もっとワクワクしたい!

土台が整ったあなたが次にやることは、イメージする、あとはまだ思考がブレたりする時もあるのでそれを徐々に確立していく。この2つです。

そして、ここのステップに必要な方たちに必要なキーワードは"イメージ力の強化"と"見えない力への絶対的な信頼"です。


第3ステップ
☆自己肯定感が高い
☆毎日幸せだ
☆夢がある
☆ワクワクするようなやりたいことがある
☆人生は喜びに溢れてると思う
☆一日を通して良い気分で過ごしてることが多い


こちらの方は、、、私のブログじゃない方が良いです笑!今すぐ本屋さんに行って大成功された方々の引き寄せの法則本を手に取り実践してください。
すぐ結果が出るかと思います(^∇^)



今まで自分自身の思考についてそんなに考えたこと無かったのに、

具体的にイメージするなんてしたことなかったのに、


いきなりびっくりするぐらいにゴールだけを見ようとするから苦しくなるんですよ(・ω・)ノ


毎日コツコツと、学校に通って勉強するように少しずつ"引き寄せの法則"についての理解を深めて行きましょう♪



続けること!信じること!



これを忘れないでくださいね☆





そしてここからは番外編で私自身についてです。文章の書き方、アクセス数の変化など毎日試行錯誤しながら行ってますので、変化を見ていただいて何かの参考になれば是非!


本日もありがとうございました!





ランキングボタンお願いしますダウンダウン
                   人気ブログランキングへ





読者登録お待ちしてますかお
ダウンダウンダウン
読者登録してね


本日のアクセス
10000!


happy






AD

リブログ(19)

  • 必読!”引き寄せの法則ブログ-目次-”Happyさんの引き寄せの法則をやる手順

    引き寄せの法則を実践しようと決めてもう5日が経ちそうです。 「引き寄せの法則」という言葉は知っていたけれど まだ、それがどうやれば起こるのか知識のない状態です。 昨日の日記にも書いたように引き寄せの法則を 「魔法なようなもの、ありえないもの」 と、考えていたから。↑とてもきれいな言葉になりまし…

    はらみ

    2017-05-19 08:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(31)