感謝!!(‐^▽^‐)

テーマ:

久々のブログ更新です(^^;;


最近は、自分のトコのホテルサイトを重視していたために


こちらのブログをおろそかにしてました(>_<)



さてさて今日は、私が勤める


ホテル新大阪クリスマスディナーショーの営業に行こうと思い、


普段からお世話になっているウェブデザイナーさんの事務所にいきました。(^O^)




ひととおりディナーショーのことを話すと、


「じゃ、友達も一緒に行くから3人分お金もややこしいから今払っておくわ」


となんとあっさり予約が取れてしまいました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



そして、ウチのホテルスタッフがパソコンでつくったお手製チラシを渡すと


「こういうの作るのは、私はプロなんだから、作るよ!」


でも、もともと予算も少なく、利益も少ないイベントで社長の反対押し切って結構ムリやり開催しているから、


これ以上予算が出ないし、お金を払えないと言うと・・・・(´・ω・`)


「○○さん(私の名前)が企画して、

上手くいかなくて顔が立たないのならタダでいいよ!」


スゴイ×2 感謝です!!嬉しすぎて涙が出てきた!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつもお世話になりっぱなしで、しかも今日はショーに来てくれって営業に行ったのに、


3人も予約してもらって、尚プロのデザイナーにチラシを作ってもらえる話になるとわっ!!!


これは、絶対にクリスマスディナーショーを楽しいイベントにしているように


していかなきゃだめだなって思いました!!


がんばるぞぅ!!!(≧▽≦)




http://plaza.rakuten.co.jp/hso2008xmas/


ゴスぺル01

新大阪駅から番近いホテル


格安クリスマスディナーショーが楽しめるのは!


  ↓↓↓↓↓↓


コチラをクリック!!



AD