ご無沙汰してます | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
気付いたらこんなに時が経ってた

歳はどんどん増えてきますなほんま

暖かくなってきて花粉症の方はしんどい季節ですね、いや僕はないのですが。

さて、僕が書くということは


もちろん宣伝です

ごめんね、ぺろ


3月12日
青少年センターで阿漕な兎
久々にライブします!!


ヤングフェスタ?とやらに出るのですよ!!
いや、ヤングじゃないやん!とかは要らないです、ほんとに
40前ですけど、、、他のメンバー若いから大丈夫。
僕は後ろで隠れておきますので


まだ詳しい時間とかはわかんないので


とりあえず12日は市内に出る予定


これだけ入れといてください。

よろしくお願いします。