帰還

テーマ:

箱が福島に行ってからというもの連日、短時間だけどMGOやってました。


久々にやったけど、ホント良くできたゲームだね



前にやってたときの事ってあんまり覚えてない(思い出したくないともいう・・・)けど


色々変わってる感じがしました。


新マップもなかなか良い出来なんじゃないかなと



まぁ、下手なりに楽しくやっております。









GunNer’s  High+

帰ってまいりました



MY


5月15日(金)にカスタマーに電話して5月17日(日)に業者さんが回収に来てくれ


5月22日に帰還致しました。


「10日くらいかかります」と言われてたのに電話からちょうど1週間で戻ってくるとは


うれしい誤算w



仕事早いねMS


今回のオペレーターのサトーさん(仮称)の対応もよかったし何より戻りが早いのが


好感度うp



GunNer’s  High+


前回も入ってたけど



ヶ月分のゴールドメンバーシップ


ちょうど6月アタマで切れるので助かったw




GunNer’s  High+

ちょっと見づらいけど修理箇所


メイン、サブの基盤とDVDドライブを交換したそうな


ってほぼ新品?


これでもう壊れない無敵の箱になってくれてる事に期待


まだ起動してないんだけどホント直ってるよね?


戻ってくるのが早かったからちと心配なんだけどもw



なんにせよ



おかえり箱




しばらくはMGOやりつつビューチフル塊魂なんかをちょこちょこやっていこうかなっと





以上!!















AD

GO to 福島

テーマ:

RRODになった我が家の箱が本日、無事福島に旅立ちました。


業者さんが取りにきてくれるんだね



10日ほどで戻ってくるそうなので月末には戻りそうな感じ



無償でいけるそうなので、助かった~



2度の手術を経て無敵の箱になることを祈っておりますw





前回書いた通りMGOをやろうと思ったんだけど、ディスクがない・・・



部屋中大捜索の末やっと出てきた;



久々にPS3起動すると、アップデートの嵐w


全部で2時間くらいかかったわ



MGO立ち上げると、ナンとかパックってのが出てた


まぁ、前回のメイ・リンとリキッドのパックも購入してなかったから


まとめて購入(¥1500也)



雷電とヴァンプが出てた(使ってないけど)


マップも結構増えてなかなか充実してきてる感じ




久々のMGOは何故か絶好調で何回か1位が取れるという・・・


自分でもビックリなんだけどw


レベルが3から4に上がりましたwww


月末までマッタリまっこり遊んでいこうかと思います。



以上!

AD

悪夢再び・・・・

テーマ:

4月なにかと忙しく、1回も更新できませんでした。



暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



忙しいながらも、ゲームの方はちょこちょこやっておりました。



中古で¥2000くらいだった「CONAN」とか


弟に借りた「ビューティフル塊魂」なんかをマッタリやっていたんだけど



なぜか、塊魂をやると箱の騒音が他のゲームの2倍くらいの大きさになり


あげくフリーズフリーズフリーズ


んで、読み込まないディスクに傷という・・・


なんというハードなのよw


トドメの一撃とばかりに



GunNer’s  High+-RROD


RROD(2度目



もーヤダw


確か保証は3年だったから、カスタマーに電話しようと思ってるんだけど


いかんせん、保証書がないという


確か前回はそれでも無償で修理してくれたんだけど今回はどうなることか・・・



有償だと¥10000くらいかかるみたいだしどうしたもんだろう?


HDの関係もあるから、60Gかエリートが欲しいところだけど(金がない;



箱できないのはツライなー



よし、久々にPS3起動してPS3唯一のソフトw





MGOやろう!





以上!!





AD