ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:


「新月パワーをキャッチ!」イベント
終了いたしましたクラッカー

ご一緒いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

開始前


おやつの準備完了ビックリマーク

お時間がお時間だけに、
まずは小腹を満たしていただきながら

新月へのお願いを書くための
7つのお約束のレクチャーからスタートキラキラ


新月へのお願い用の用紙も準備完了ビックリマーク

ポイントを押さえたら

ご用意させていただいたピンクの用紙に
いざ、それぞれのお願いを作成ベル

できた方から読み返し
本当にかなえたいかを潜在意識に聞き返して

OKが出たらブレークタイム音譜
   ↑
この時間、大切ですひらめき電球

おやつや軽食で一息ついて
もう一度、潜在意識にチェックビックリマーク

最後は、願望実現ヒプノ
しっかりと落とし込んでいただきましたアップ

あとは、

新月さんだけにやってもらうのではなく
お願い事がかなうよう自分でも動いていくこと目

これは、

最初にレクチャーさせていただいた
7つのお約束の一つです合格

さて、あなたの夢はいかがでしょうかはてなマーク



ごめんなさい!!
 今回はイベント中のお写真を撮るの
 忘れてしまいましたあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。