ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ



親として、あなたのこと

本当に大切だから

「ちゃんと話を聴いてあげたい」


「自分の中の思いを伝えてあげたい」


子どもとして、お母さんのこと

本当は大好きだから

「わかって欲しい」


「友達みたいに話したい」


そんな思いでいっぱいなのに
なかなか上手く伝わらない。


どんなふうに聴いてあげれば?

どんなふうに話していけばいいか?

わからない!?



そんなジレンマに
悩んでおられませんか?


そんなあなたとお子さまのための


『親子で受ける!
コミュニケーション講座』


始まりますビックリマーク


プロの心理カウンセラーが使っている
コミュニケーション・スキルの中から


すぐに活用できる知識とスキルを
体験ワークを楽しみながら
学んでいきます。




*内容は


①プラスのストロークのワーク

・あいさつは基本!でも、それだけでは物足りない。

そんな時に相手にかける“ひと言”のコツを手に入れると、場の空気が変わります。


②アクティブ・リスニング(傾聴技法)

・コミュニケーション上手な人が使っている、聞き方、話し方のコツを学びます。コツがわかると、人間関係が大きく変わります。


③IメッセージとYOUメッセージ

・相手に響く話の伝え方と、相手の思いも自分の思いも大切にする交渉法を体験していきます。


④ポジション・チェンジ(役割交代)

・相手の立場に立つ!大事だってわかっているけど、なかなか難しい…。
それをワークで体感!


⑤親子でリラックス&ヒーリング体験


・お互いにレイキ・ヒーリングを体験いただき、心身ともにリラックス!!



宝石ブルー講師:清流 いつき

宝石緑開催場所:セルジュ・フォレスト

宝石赤参加費:お二人で、5万円

宝石紫所要時間:4時間(間の休憩時に茶菓子又は軽食をお出しします)

        (10:00~14:00、もしくは13:00~17:00)

宝石ブルー開催日時:随時(親子お二人と講師の三人でのセミナーとなります)

宝石緑お申し込み:Tel 06-6359-6300

         mail salon☆serujyu-forest.com(☆を@に)

         フォーム こちらをクリック



セルジュ・フォレスト HP


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。