ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:



3月7日(水)平日レイキ交流会

終了いたしましたクラッカー


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございます音譜


体調を崩され

ご参加いただけなかった皆さま

どうぞお大事になさってくださいませニコニコ


そして

キャンセルのご連絡が当日だったため


キャンセル待ちをいただきながら

連絡をつけることができなかった皆さま


本当に申し訳ありませんでした~



内容は


宝石ブルー瞑想:発霊法

 (レイキエネルギーを活用した修養法)


宝石緑簡易霊授:微調整ではありますが、

 レイキ講座(アチューメント)を受けておられない

 る方でも2~3日間は霊気を実感できたとおっし

 ゃる方けっこういらっしゃいます。


宝石紫レイキ・シャワー

 レイキのエネルギーで心身の浄化と

 エネルギー体の活性化をはかります。


宝石赤レイキ回し

 それぞれの持つレイキ・エネルギーを

 みんな輪になって回していきます。


宝石ブルーレイキ・ヒーリング

 交代でレイキを実践したり、ヒーリングを受けた

 り何よりの体験タイムです。



おやつは

和菓子(桜餅、うぐいす餅、草餅など)の

セレクトでした。



初参加の方のみ

アンケートをご記入いただいております。



メモアンケート


レイキは、まわりの友達とか職場でできる人が

たくさんいるので、いつも受けさせてもらっている

のでとても興味があります。

ただそのやってもらってる中で、自分をいやさない

いけないな~というのがあって、いろいろ調べて

ます。

ヒプノをしてもらいたいので、よろしくお願いします。

【女性 37歳 セラピスト】



レイキも何もかもはじめて体験しました。

先生の手から磁石のような感覚が触れてもいな

のに伝わってきてびっくりしました。

終わった後は、体にずっとひんやりした感じがあ

って、すっきりしました。

ありがとうございました。

【女性 35歳】



心と体を休ませる事ができました。

最初、部屋に入った時は「何をするんだろう」

いった感じでしたが、終わったあとはリラックス

して疲れも取れました。あっという間の2時間半

で、もっとやっていたかったです。

【女性 35歳 主婦】



はじめて参加して、色んな体験が出来てよかったです。

レイキをしてもらうのは、はじめてで、人によって

温かかったり、さわると冷たいのに、離れると

温かかったりしました。

自分がしている時は、身体が温かくなる感じでした。

人によって、熱かったり、そんなに温かくなかった

色々でした。

もっとたくさん経験してみたいと思いました。

レイキはとても気に入っているので、

また参加したいト思います。

ありがとうございました。

【女性 33歳】








レイキ講座 大阪 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。