ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

23日出展しましたイベントビックリマーク


『癒やしスタジアム』
無事、終了いたしましたクラッカー


担当セラピストは

人見 玲先生

遠野 美幸先生

康子先生


人見 玲先生は

今回のイベントが

セラピスト・デビューとなります音譜


すでに
チャネラー養成講座も
ヒプノセラピスト養成講座も
ご卒業されておられるものの

前職がご多忙すぎて
のびのびになっていたのですが


無事、みごとなデビューを果たされました合格

さらに今回は
当日の担当セラピスト三人を中心に
他の卒業生さんや受講生さんにもご協力いただき

メニューを決めるところから

自主的に企画してのイベント出展アップ


遠野美幸先生の

手書きの原稿で作ったパンフも好評合格


おいしい差し入れもいただき

感謝、感謝ですラブラブ


ご来場いただきました皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ


また新たなイベントの企画も

盛りだくさん


次回もご一緒いただけますこと

楽しみにいたしております音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。