ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

6月8日(水)チャネラー勉強会
終了いたしました音譜

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございますラブラブ

急なお仕事など、ご一緒できなかった皆さま
次回お会いできますこと
楽しみにいたしております音譜

今回の勉強会も
始まりは恒例のプラスのストロークから

前半は3人組になってのカウンセリング実習

チャネリングは別名
スピリチュアル・カウンセリング

と呼ばれたりします。

その基本がカウンセリング力にあるのは
言うまでもありませんビックリマーク

ですが、
メッセージ性の高いチャネリングの場合

話にまとまりがなかったり
少し複雑な話だったりすると

ついつい話をそこそこに
チャネリングに逃げてしまいがちあせる

それでは
お客さまの問題の本質をつかみ
本当にご満足いただけるセッションは
できませんビックリマーク

チャネラーは
決して一方通行のアドバイザー

ではありませんビックリマーク

だからこそ重要なのがカウンセリング

それがプロとしての
リピート率の違いを生み出します。

そうして
最後のメニューは

今回はお一人だった
まったくの初心者さんを

受講生さんや卒業生さんが
一問一答の実習体験合格


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
初心者さんのご質問を全員でチャネってる様子



チャネラー役
クライエント役
オブザーバー役と
どの立場もプロとしては大切な体験アップ

お時間いっぱいご体験いただきました音譜


皆さま本当にお疲れさまでしたラブラブ

勉強会終了後は
ささやかながら楽しい宴タイムに


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
勉強後は、みんなでお食事タイム!



いつもありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。