ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

2月16日(水)

平日レイキ交流会、

終了いたしましたクラッカー


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました~音譜


なかなか安定しない気温が続き

ご家族の発熱などでお休みとなった方


その空席にすぽっと入られた

当日お申込みの方


実は

卒業を間近に控えた

チャネラーの卵さんが


行きの電車の中で

チャネっていた通りの

人数と男女比だったようで 合格


いい感じの

人数とメンバーで

始まった会でしたラブラブ


おやつは

窯焼きシュークリ―ム

焼きチーズケーキ

チーズブリュレ

の中から選択ビックリマーク


内容は

①瞑想(発霊法)

②簡易霊授

③自己紹介(どこから、本日呼ばれたい名前、レイキ歴←本日の初心者3名でした)

④五戒三唱

⑤レイキシャワー

⑥レイキ回し

⑦レイキヒーリング


次回3月の平日レイキ交流会は

3月9日(水)13:30~16:00


皆さまのご参加

お待ちいたしております音譜



レイキ交流会 大阪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。