ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

11月21日(日)

ブラッシュアップ勉強会

終了いたしました合格


今回のアイテムは

“チャネリング”


テーマは

天職


満席での勉強会となりましたアップ


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~-勉強会


内容は。。。


まずは恒例の

プラスのストロークのワークから


今回は初参加の方が

3名ということで


初めは

緊張ぎみなご様子でしたがあせる


このワークでぐっと

場の空気が和らいでしまいますラブラブ


そうして


基本は「天職」をテーマとした

カウンセリングを


まずは

チャネラー養成講座の

卒業生さんや受講生さんが

セラピスト役にて

二人一組のカウンセリングを


さらに


まったくの初心者さんや

講座を始めたばかり


あるいは

これから受講されるご予定の

皆さまがセラピスト役になっての

カウンセリングビックリマーク


本当にクライエントが

必要とするメッセージを

受け取りお伝えするための

チャネリングには


必要不可欠な

カウンセリング力ベル


しっかりと磨いていきます旗


もちろん

チャネリングの実践は

欠かせません


四人一組にて

クライエント役

チャネラー役

フィードバック役

に別れての実践


さらに最後は

ギフトたっぷりなワーク


あっという間の3時間


ご一緒いただきました皆さま

ありがとうございました~クラッカー


宝石ブルーご感想宝石ブルー


クローバー39歳 男性 自由業


まだチャネリングの勉強を始めたばかりのジャイアントなヒヨコですが(笑)拙いながらに、清流先生から教えていただいたことを一生懸命実践し、みなさんにかなり褒めていただいたのがすごく嬉しく、励みになりました。ひそかに自信ができたので、これでまた前に進めそうです。本当にありがとうございました。


クローバー50歳 女性 パート社員


はじめてチャネリングしていただきました。一歩前へ進んで大丈夫と言われ、何だか安心しました。なごやかな雰囲気で、楽しかったです。ありがとうございました。


クローバー39歳 男性 梱包業


自分の気付かなかった面を知る事ができて、これからの自分が楽しみになった。いろいろとアドバイスをいただいたが、実行しないと意味がないので、すごいものを持っていると教えてもらったので、いろいろ興味を持ったことにチャレンジしていこうと思った。


クローバー41歳 女性


毎回のことながら、勉強になりマス!特にカウンセリングは何度やっても、そのたびに課題が浮きぼりになり、考えさせられます。修行~~~~!!!


クローバー37歳 女性


良い経験が出来ました。自分が選ぶ多くの道を人それぞれ持っていて、自分も自由に選択で出来る事、改めて実感しました。


クローバー37歳 女性 自由業


チャネリング初体験させていただきましたが、それが特別なことではなく、誰にも必要なことであると気付ける勉強会でした。今後も勉強を続けていきたく思います。今日いただいた多くのお言葉は、私の中で勇気になっています。ありがとうございました。


クローバー30歳代 男性 エンジニア


久々の勉強会で学ぶ所がたくさんありました。学べば学ぶ程に新しい物が見えて来ました。本日皆さんから頂いたメッセージを大切に、次へのステップへとつなげて行きたいと感じました。ありがとうございます。



クローバー36歳 女性 エステティシャン


今の悩みを聞いてもらい、これからする事や、自分の心を押さえつけないようにした方が良いという事が分かりました。チャネリングしてもらって、すっきりしました。ありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。