ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

10月31日(日)レイキ交流会、

満席にて終了いたしましたクラッカー


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございましたラブラブ



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~-レイキ交流会
初めての方もいらっしゃったのでレイキについての説明。

この後五戒三唱~レイキシャワー~レイキまわしへと。


いつもながらにいろんな情報、

いろんな会話が飛び

ほんわりなごやかな交流会ハロウィン


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~-おやつ
おやつは、毎度おなじみとなりました

クリスピークリームドーナツです。


おやつはふんわりあま~い

クリスピードーナツ


とっても美味しいのですが、

甘味が強いので1個で大満足


と思いきや


今回は

5個は軽くいけそうという

兵(つわもの)がいらっしゃいました(笑)


次回の日曜レイキ交流会は

11月21日(日)10:00~12:30


「マッサージに行くより経済的」

(常連さん談(笑))


ぜひご一緒くださいませ



大阪でレイキ交流会



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。