10月のヒプノセラピー ブラッシュアップ勉強会  未来巡行療法 未来世療法 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

10月22日(金)

ヒプノセラピーのブラッシュアップ勉強会

終了いたしましたクラッカー


今回のテーマは
未来巡行と未来世療法


前半では


“プラスのストローク”を

2人1組にて送っていただき


さらに

願望実現のための

チャンクアップ&チャンクダウンを

活用しながらカウンセリングを行い


未来巡行療法の実践まで


今回はみごとに

養成講座の卒業生さんと

ヒプノセラピーはまったく初心者の皆さまと

同数のブラッシュアップ勉強会でしたが


セッション内容は

いつもながらの10人10回100通り

波乱含みの流れとなり


ヒプノセラピストの皆さまにとっては

貴重な体験となりました


ご参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました音譜


次回のブラッシュアップ勉強会は

11月21日(日)14:00~17:00

アイテムはチャネリングとなりますビックリマーク


受講生さんや卒業生さんはもちろん

チャネリングにご興味をお持ちの皆さまのご参加

楽しみにいたしておりますラブラブ



【ご感想】



久しぶりにヒプノをしました。

改めて、カウンセリングの大切さ

クライエントさんに、寄り添うことの

大切さを実感しました。

一人一人、セッションの内容も違えば

思った通りにはいかないことだらけで

その時その時のクライアントさん次第

ただ、寄り添い聴いていく。

基本が大切ですね。 【女性 37歳】



はじめての未来巡航、久々のセッションで

少し緊張しましたが、修行をつむためと

がんばりました。

目の前のクライエントさんにそって、一緒に

旅をすることの楽しさを味わうのは

セラピストとして、とてもありがたく、

うれしいことだな~とあらためて思いました。

とてもいい勉強になりました。

ありがとうございました。  【女性 40歳】



カウンセリングは自分の体験してみて

話をすすめていくコツが少しずつつかめて

これた感じがしました。

ヒプノでは未来巡行を受けてみて

見ることを拒む自分を自分で見てびっくり

しましたが、未来を2つみることができ、

今必要なメッセージをしっかり受けとれて

良かったです。       【女性 42歳】



チャンクアップ・チャンクダウンを意識

してのカウンセリングは難しかったけれど

色々なパターンが勉強できて有意義でした。

ヒプノセラピーは、うまく入りこめないのが

悩みかな・・・。

やさしく誘導してくださったセラピストさん

ありがとうございました。【女性 47歳】




大阪でヒプノセラピー講座