ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

10月22日(金)

カウンセリング勉強会

終了いたしました合格


今回のテーマは

ポジション・チェンジひらめき電球


相手になりきることに

チャレンジしていただきましたビックリマーク


まずは

毎回恒例の

プラスのストローク

2人1組で送りあうところから音譜


少しばかり照れ照れの

笑顔が広がっていきますニコニコ


そして

それぞれの悩みを

クライエント役として

セラピスト役の参加者に

話していく実習にトライアップ


さらに

クライエント役とセラピスト役を交代し


今話したばかりの悩みを

話した本人(クライエント役の方)に

なりきって


セラピスト役だった方が演じ


それを悩みを持つ本人が

セラピストとして聞いていく霧


そんなワークに

チャレンジしていただきましたクローバー


相手の立場に立つ!!


そうは思ってもなかなかできない

現状がありますが、


まるで俳優さんのように

相手を演じきることで

不思議と相手の中にある

さまざまな感情を

感じられるようになってきます虹


そうすることで

自分のことではないけれど

本当に多くの気づきをえることができますコスモス


さて

次回のカウンセリング勉強会

11月11日(木)10:00~12:00


ふるってのご参加

お待ちいたしておりますベル



【ご感想】


少人数で、ゆっくりと受講することができました。

はじめてで、慣れないところもありましたが、

カウンセラー役のかたが悩みをしっかりと

受け止めて(理解して)くださってる感覚があり

話しやすかったです。  【女性 47歳】


毎回、少しずつ違う方達と練習してみて、

それぞれ学ぶ事があり、とてもためになります。

                【女性 43歳】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。