ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

9月26日(日)

チャネリング勉強会

終了いたしましたクラッカー


今回のテーマは

「人生の役割や目的、生まれた意味」


まずは気持ちや

モチベーションをアップする


いつもの

プラスのストロークにて

本日の勉強会もスタートいたしましたカチンコ


そうして

2人1組での

近況報告をテーマとしたカウンセリング実習


ようやく

口がほぐれてきたところで


参加者全員で

お一人ずつの前世を読み取り

そこからのメッセージを送りあい


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~-勉強会

お一人の方の前世を全員でチャネってる様子



最後は


「人生の目的や役割、生まれた意味」

をテーマとした

チャネリングを交代で


チャネラー役

クライエント役

オブザーバー役


それぞれの

ステートをとることで

新たな気づきがいっぱいあったご様子


充実の時間を過ごすことができました音譜


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました~


ちなみに

本日のおやつは

藤田代表ご推奨の

“ぶどう大福”でした


さて

10月の勉強会は

10月22日(金)13:30~16:30

ヒプノセラピー勉強会です


皆さまのご参加

お待ちいたしております音譜



合格ご参加いただいた方々のご感想合格



人生における役割、メッセージということで

前世をみていきましたが、今まではちゃんと

受けとれるのかという不安もあったのですが

参加されている方、全員の前世からの

メッセージを聞いたりすることで、自信が

ついてきたと思います。

                  【女性 42歳】


楽しくて効果的に、自分のチャネリングスキル

を確認し、ブラッシュアップできたと思います!

たくさんの人に前世での体験を通しての

今生のメッセージをいただいたことは、うれしく

ありがたい財産です。ありがとうございました。

            【女性 40歳 団体職員】



何人もの方々にチャネリングをして頂き、

メッセージも受けて頂き、すごくぜいたくな

勉強会でした。

今の自分に必要なもの、知りたかった事、

伝え方が一段とわかりすっきりしました。

みなさんの受けとられたメッセージは、

それぞれちがうけれども、どこかでは

同じなんでチャネリングはつながっている事を

改めて実感しました。ありがとうございました。

            【女性 33歳 アルバイト】



たくさんのチャネリングをする機会があったので

ハードでした!が、とても勉強になりました。

受けるものも多いので、自分のコントロールが

必要というか、まだ足りないんだなと、これからの

指針や自分の弱点も理解できたのが良かった

です。ありがとうございました。

ぶどう大福おいしかったです。ごちそうさまでした!

           【女性 39歳 プログラマー】



来月から清流先生のチャネリング講座の勉強を

スタートさせていただく者にとっては、たいへん

ヤル気が高ぶる時間でした。自分の前世に

ついて、皆さんから愛情をこめてたくさんメッセ

ージいただいたのが、すごく嬉しかったです。

              【男性 39歳 自由業】



チャネリングは入門コースだけ受講させていた

だいての参加でしたが、卒業生の方や先生の

メッセージの伝え方を客観的に拝見させていた

だき、とても勉強になりました。

自分の足りないところに気づかせていただく

ことになり少し緊張した気持ちでの参加でしたが、

勉強会に参加してよかったと思いました。

また、前世チャネリングでは、今の自分の

今ほしかったメッセージを皆さんからいだだく

ことができて、ほんとうに幸せでした。

ありがとうございました。

                【女性 44歳 主婦】




大阪でチャネリングの勉強

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。