ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

9月16日(木)

カウンセリング勉強会

終了いたしましたビックリマーク


今回のテーマは

“夢”のサポート音譜


まずは恒例の

プラスのストローク

モチベーションをあげてアップ


それぞれの夢を見直し

書きだしていただき


クライエント役にて

その夢を熱く語っていただく


そうやって語っていただく夢を

しっかりと受け止め


NPL心理学を応用しての

カウンセリングを実践!!


終了後の皆さまの

輝いた笑顔に


いっぱいのパワーをいただくことが

できましたクラッカー


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました~ラブラブ






合格参加者さまのご感想合格


勉強会は、今回で3回目ですが、毎回

確実に得ることがあり、ありがたい勉強会

だと思います。

また、参加したいです。

いつも「行ってよかった~」という気にさせて

下さるのは清流先生のお力のたまもの、

でしょうね。

             【43歳 女性 主婦】


相手の方の問題の本質にスポットを当てた

質問の仕方、雰囲気づくり、ペーシング等

盛りだくさんの内容で、ビックリしました。

勉強会に参加する事で、人生を生きていく

指針を与えて下さいました。

本当にありがとうございます。

これからの、ソウルメイトである妻との

対話もより深く充実したものになりそうです。

勉強会のお場で、改めて、自分の思いを

吐き出す事で、人生の方向性が、明確に

なってきました。感謝いたします。

            【32歳 男性 自由業】


(今回のテーマは)夢を語るでしたが、

浅くではなく深く話を掘り下げて、

明確化していくために必要なことが、

実践を通して、少しずつですが

進歩できてるなぁ、と思いました。

立場をかえることで、いろんなことが

見えてより深い学びができました。

            【42歳 女性】




大阪でカウンセリング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。