ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

9月の

ヒーリングお茶会

終了いたしました合格


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございますラブラブ


今回初参加

セルジュ・フォレスト

初めてご来店の方にも

ご一緒いただき


いつもながらに取り留めもない

いろいろな話題で盛り上がったり


今回は特別に

茂樹先生

クラシックギター演奏

ご披露くださり


あっという間に

時間が過ぎてしまいましたクラッカー


楽しい時間はα波が増大し

時間の感覚に

湾曲が起こったりするのですが


今回もまさにその感覚で


最後は参加チャネラーによる

チャネリング・タイムで

締めくくられましたビックリマーク


さて

次回のヒーリングお茶会は

大人のお茶会(笑)


ヒーリングお月見お月様

ということで


前回ご好評をいただきました

里山diningさんにて

開催させていただくことが


お茶会の中で決まりましたひらめき電球


宝石赤開催日時:10月26日(火)17:00~20:00

宝石緑参加費:4000円前後

(食べ放題&飲み放題コース料)

宝石ブルー参加お申込み:

・セルジュ・フォレストHPのお申込みフォーム

・お電話:06-6227-8461


今回も幹事役は

セゴドン が務めてくださいますベル


万障お繰り合わせのうえ

ぜひご一緒くださいませ音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。