ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

9月8日(水)開催の


幸せ実現セミナーvol.17

「新月パワーを味方にする!」

終了いたしましたクラッカー


今回のテーマ

“新月のお願い事パワー”は

すでにご存じの方も

けっこういらっしゃるかと思います


まずはいつもながらの

プラスのストロークで始まり


※これについてセゴドンさんが

下記ブログには紹介してくださってます

ぜひご覧くださいませ

http://spirevo.com/?p=2973


つぎに

“月”をテーマとした瞑想を三日月


そうして、

今月の新月は

「おとめ座の新月」なのでおとめ座


おとめ座にちなんだ

お願い事が叶いやすいということで


おとめ座の象徴について学び


新月のお願い事の

ポイントや注意点なども確認し


それぞれのお願いを

専用用紙に記入

(清流もセミナー終了後に

  ちゃっかり書いてます)


最後は清流の

ヒプノを応用したイメージワークで

お願い事の

“エコロジーチェック”


違和感があれば

時間内なら

どんどん書き換えてOKビックリマーク


そのポイントもお伝えし

今回の幸せ実現セミナーは

終了いたしましたラブラブ



合格【参加者さまのご感想】合格


普段、自分がぼんやりと考えていた

願望を紙に落とし込む事で、

はっきりとした方向性が見えてきた。

新月のパワーを頂く事で宇宙のパワー

無限のエネルギーが体中に流れる

イメージがはっきりとできました。

幸せ実現セミナーで、自分を見つめ

直す事は本当に大切だと実感しました。

清流先生の誘導瞑想はいつもながら

素晴らしく、すぐにアルファ波~シータ波

へと移行していくような感じでした。

ありがとうございます。

【32歳 男性 自由業】


新月の願い事は有功に感じるので

できたらまた開催してほしいです。

【32歳 女性 派遣】


イメージ力がアップし、

癒された~という感じです。

なんだか気持がスッキリしました。

浄化されたような気がします。

【46歳 女性 主婦】


新月ということで、月をイメージする

こともでき、いいタイミングで、お願い事

が出来て良かったです。

新月のパワーをいただき、また新しい

次の月の時も、今日学んだことを活かし

お願い事をしたいです。

【42歳 女性】



次回の幸せ実現セミナーvol.18は

10月6日19:OO~20:30


テーマは決定次第

ご報告させていただきます。



ヒプノセラピー 大阪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。