ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

8月22日(日)

日曜レイキ交流会、

終了いたしましたクラッカー


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございます音譜


本日は久々に女性のみの

華やかな(?)会となりましたラブラブ


内容は


レイキ実践者としての

日々のあり方指針である

“五戒”三唱


一回目の誘導は私(清流)が

二回目の誘導はさおり先生が

三回目は全員で斉唱いたしました

今回のおやつは

久々の“ドーナツ”


勉強会やヒーリング納涼会などで

「クリスピードーナツ」が

何度も話題にあがったりして


藤田代表がどうしても

食べたくなったようです(笑)


とはいえ本家本元の

「クリスピードナツ」は

未だすごい行列ができているそうで、


イベントの時間内に

長時間並んで買うことはできず

代わりに

アンデルセンのドーナツを

調達したとのこと

久々のドーナツは

思ったより油っぽくなくて

けっこう美味しかったです


次回の

日曜レイキ交流会は

9月26日(日)10:00~12:30


皆さまのご参加お待ちいたしておりますラブラブ



レイキ交流会 大阪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。