ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

8月の平日レイキ交流会

終了いたしました


もうすでに多くの企業が

お盆休みに入っておられるようで


心斎橋界隈も

少しばかり様子が違っています


中でも一番の違いは

ランチ・タイム


普段のサロン近辺は

12時前後にはどのお店もいっぱい


数軒あるコンビニも

たくさんの行列ができているのですが

本日は静かなもので


さすがに平日レイキ交流会も

ベッド一つの少人数


常連の皆さまも、

大半がご実家に帰っておられるとのこと


ですので

ご参加の皆さまには

いつもよりゆっくりとヒーリングを

受けていただくことができました


特に今回は、いつも岡山から

ご参加くださっている実践者さんが

青春18切符を利用されたそうで

姫路から座れなかったとのこと


ずいぶんお疲れのご様子でしたので

グッド・タイミングでした


いつもより、長めのヒーリングタイムのレイキ交流会でした。


おやつは“濃厚プリン”

(見た目は濃厚そう!でも、食べてみると案外さっぱり!)


次回の平日レイキ交流会は

9月8日(水)13:30~16:00


皆さまのご参加お待ちいたしております。



レイキ交流会 大阪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。