ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

藤田代表念願の

“たこ焼きパーティー”

終了いたしましたクラッカー


“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-たこ焼きP

こんがりふわとろ 焼き方さんありがとうござました。



いつもながらに

途中参加に途中退出

それぞれのペースでのご参加音譜


限られた時間の中での

さまざまな話題合格


楽しい時間を

本当にありがとうございましたラブラブ



“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-たこ焼きP1
今回もかなり飲みました!


そして今回も

重たい鉄板や調理器具を

お持ちくださった受講生さんに

感謝です~


さらに今回は

思いもかけないハプニングまで


実は今回も

買い物と準備の主役は

藤田代表でしたが、


「買い物は完璧~」

と豪語した矢先の


「たこ、買うの忘れた~」

の叫び(笑)


その場に居合わせた全員が

てっきりおやじギャグとばかり

思い込んでしまったのですが


なんと

本気の叫びだったようで叫び


即効たこを買いに

走って行かれました(爆)


なんてハプニングを楽しみつつ


美味しいたこ焼きと

皆さまおもちよりの一品で

おなかいっぱいに

いただくことができましたラブラブ


次回8月は恒例の

“セラピストとヒーリングお茶会”


開催日時は

8月11日(水)17:00~21:00


皆さまのご参加

お待ちいたしております



メンタル・ヒーリング 大阪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。