ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

7月の平日レイキ交流会

終了いたしましたビックリマーク


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございますラブラブ


今回も

まったくの初心者さん

他所で奥伝まで受けられた実践者さん

セルジュ・フォレストの奥伝修了者さんなど

まさに

“レイキ交流会”となりました音譜


始めに行う

“五戒”の三唱では


一度目は私(清流)が

二度目、三度目は

奥伝修了者さんに先導を

していただきましたが


皆さましっかりと

ご唱和くださいました合格


人前で話すのは苦手

緊張しいで困っている。。。

などなど


初めてお会いした頃に

おっしゃっておられたことが

嘘のような凛とした姿に

新たな感動までいただきました晴れ


レイキ

人を変えてはくれませんが


レイキを使って

人は変わっていくことができますアップ


宇宙からの素晴らしいプレゼント

宇宙エネルギー

「レイキ」


ぜひぜひ

ご活用いただけたらと思いますクローバー


ちなみに、

本日のメインのおやつは

「シューアイス」でした(笑)


次回

8月の平日レイキ交流会は

8月11日(水)13:30~16:00

ですブーケ1


万障お繰り合わせのうえ

ぜひご一緒くださいませベル



レイキ講座 アチューメント 大阪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。