ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

6月11日(金)

セラピストとすごすヒーリングお茶会

終了いたしましたクラッカー


今回も

素敵な飛び入り参加者さんもいらっしゃり

楽しい時間を過ごすことができました音譜


ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました~ラブラブ


“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-お茶会

PCで「みなしご ヒマワリ」を鑑賞している様子。

涙ぐむ人、笑いをこらえる人、カメラ目線の人と

さまざま。



話題もいろいろ

スピリチュアル系にとどまらない

本の話や身近に起こった奇跡的な出来事叫び


前半はゆうるりと

いろんな差し入れをいただき

まずは腹ごしらえタイムから(笑)


後半はいつもながら

一日のお仕事を終えられ

会社帰りの皆さまのご参加により

さらに話題が過熱してメラメラ


大笑いしてしまったりにひひ

涙がぽろりとしてしまったりしょぼん

素晴らしい充実の時間を過ごすことができましたラブラブ


次回7月は

藤田代表の念願である(笑)

たこやきパーティ、パートⅡを

開催させていただく予定ですクラッカー


日時が決まり次第

ご報告させていただきますビックリマーク



ヒプノセラピー 大阪










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。