ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

5月19日(水)

セラピストとヒーリングお茶会

終了いたしましたクラッカー


今回参加のセラピストは

咲良先生、さおり先生、ゆか先生です音譜


特にテーマを決めず

自由に語りたいことを語らうお茶会


“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-お茶会



今回出てきたテーマもさまざま


ダイエットのこと

ヒプノセラピーのこと

チャネリングのこと


ハイアーセルフや

背後霊のこと


ペンジュラムの扱い方など


あっという間の4時間でした


ご参加くださいました皆さま

ありがとうございますラブラブ


そして今回も

もみじ饅頭に、エッグタルト

御座候に、ういろう

シュウマイに豚まん

お巻にお稲荷さん

嶋谷のポテト

シガールにフルーツなどなど


皆さまからの差し入れで

おなかもいっぱいになりました合格


さらに今回のみ

藤田代表お手製の

きんかん酒のお味見も


最後に

HPにアップされておられ

思わず私は涙してしまった

短編スピリチュアル童話


簡易ではありますが、

製本された物を

作者のセゴドンさん 自ら

配っていただきました本


次回はどんなお話

何が飛び出してくるか

今からわくわく楽しみですクラッカー


次回6月の

セラピストとヒーリングお茶会は

6月11日(金)17時~21時

(時間内、出入り自由です)


皆さまのご参加お待ちいたしております音譜



セラピスト 大阪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。