ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

5月13日(木)幸せ実現セミナーvol.13
終了いたしましたクラッカー

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

今回は資料も多く満席のため
少しお席が狭かったかも
申し訳ありません~!

“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-レメディー


今回のテーマは
チューリップ赤「花のパワーを味方にする」チューリップ赤
ということで

70年以上の歴史を持ち
70国以上の国で愛用されている
バッチ博士のフラワーレメディを
ご体験いただきました晴れ

38+1種類の中から
最高7種類までを調合し
こころのバランスを整えてくれる
フラワーレメディには
なんと2億9千2百万通りの
組み合わせがありますニコニコ

今回はその38種類の
簡単な見分け方のポイント説明のあと
ご自分用のトリートメント・ボトルを
作成していただきました音譜

一家にワンセット
心が疲れはててしまい
身体が病気になってしまう前に
いつでも簡単に調合できる

バッチ博士の遺志を継ぎ
そんな社会の実現を目指し
フラワーレメディの講座は
今後も続けてまいりますクラッカー

次回のフラワーレメディ講座は
6月16日(水)13:30~16:00

次回の幸せ実現セミナーvol.14は
6月16日(水)19:00~20:30


ご一緒できますこと楽しみにいたしております。




ベルご参加いただきました皆さまの声ベル


  

宝石赤「フラワーレメディ」という言葉はよく(妹から)

 聞いていました。またある人からすすめられて

 使い方もわからず1種類飲んでいましたが、

 今日、参加してフラワーレメディのことがよく

 わかりました。

 自分で選んでいると、客観的に自分の状況が

 わかってよかったと思います。

 ありがとうございました。

                【女性 44歳 看護師】


宝石赤わかりやすくて良かったです。

  もう少し詳しく知りたくなりました。

  どのくらいの効果があるのか知りたいです。

  効果が3~6週間ですが、今回ので2週間

 なので、効果はでてくるのでしょうか。

                【女性 37歳 会社員】


宝石赤フラワーレメディーがどんなのものか興味が

 あったので、楽しく知ることができました。

 これからどう変化が出るのか楽しみです。

 19時開始で仕事帰りに寄れるのがとても

 良いと思います。    【女性 32歳 会社員】


宝石赤フラワーレメディーを飲むのは体験済なので

 効果はよく前回感じましたが、今回ひととおり

 38種類のお話もきき、勉強になりました。 

 また詳しくお勉強してみたいなぁと思いました。

                     【女性 41歳】


宝石赤今日はフラワーレメディーのかんたんな説明

  だったのですが、もっと深く知りたいなぁと

  思いました。 

  自分で調合できて楽しかったです。

                 【女性 40歳 パート】


宝石赤フラワーレメディーははじめてでしたが、

  4滴飲んだ瞬間に胸のチャクラの回りに

 ポワーッと温かいものが広がり、固くなっていた

 のが柔らかくゆるゆるにほどける感じで

 すごいスーッと気分が良くなりました!

 これは癒し効果バツグンですね。

 そして、清流先生の語り口のいつもながらの

 名調子に聞き惚れました。

               【男性 39歳 自由業】


宝石赤久しぶりに参加させていただき、

  レメディを飲めて心強いです。

いつも参加がギリギリなのに

 快く参加させていただいて感謝しています。

 有難うございました。   【女性 40歳 主婦】


 









バッチ博士のフラワーレメディ 大阪




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。