ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

4月13日(火)平日レイキ交流会、

終了いたしましたクラッカー


まったく初めての初心者の方

セルジュ・フォレストでの交流会

初めての方


そしてすでに

常連化してくださっている皆様(笑)


ご一緒いただき、ありがとうございましたラブラブ


内容的にはいつもと同じ

今回の瞑想は「春」をテーマとした

イメージ瞑想をお楽しみいただきました


おやつは。。。

藤田代表は前日から

シュークリームを考えていたようですが、

売り切れだったようで

“なめらからチーズ”という

(私は大好きなのですが(笑))

クリームムースでしたケーキ


次回の

平日レイキ交流会は

5月19日(水)13:30~16:00


ぜひご一緒くださいませ



宝石赤今回初参加の方のご感想


★とても気持ちよくて、終わった後すっきりしました。

 色々な方のお話がとても楽しかったです。

 (女性 32歳 コールセンター)


★予備知識もなく、参加させていただきましたが

 なごやかな空間であっという間の時間でした。 

 体がポカポカしてここち良かったです。

 ありがとうございました。

 (女性 42歳 介護職)


★今日が初めての経験でした!

 とってもリラックスが出来ました。 

 みなさんのあたたかい手で痛めていた脚も

 軽くなった気がします。 

 ぜひ、また参加させて頂きたいと思いました。

 (女性 43歳 主婦)


★優しい雰囲気が迎えられているようで嬉しかったです。

 いろんな人と話せたので、良い機会になりました。

 また来たいと思います。

 ありがとうございました。

 (女性 37歳 OL)

レイキ講座(アチューメント) 大阪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。