ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

1月27日(水)セラピストとお茶会
終了いたしましたコーヒー

藤田代表からお話があったのが
10日ほど前

ブログにアップはしましたが
HPにアップされたのが
なんと昨夜あせる
(アップし忘れていたそうです(^^;)

にも関わらず
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございます~ラブラブ



“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-お茶会

“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-堂島ロール

堂島ロールです

お勧めの
美味しいケーキやお菓子の数々

いっぱいの差し入れ
ありがとうございました~ケーキ

開催時間は13時~17時と
長めではありますが

出入り自由ということで

好きな時間に来ていただき
都合でお好きな時間にお帰りいただけば
いいかなぁと思っておりましたが

ほとんどの参加者さんが
時間いっぱいご一緒下さり

あっという間に
4時間が過ぎてしまいましたニコニコ

今回は平日のお昼間でしたが
また時間帯など変えて

開催したいと考えておりますアップ

カウンセリングや

ヒプノセラピーなど
メンタルセラピーや

チャネリングなど
スピリチュアル系など


セッションや

講座にご興味がある方合格

そういったお話がお好きな方合格

仕事のことや人間関係
それに恋愛や婚活のことなど

まさに今
本気で悩んでいるけれど

いきなりセラピーは“こわい”合格
どんなセラピストか先に会っておきたい合格
どんな部屋でするか見ておきたい合格

そんな皆さまも
お気軽にご参加くださいベル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。