ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:
9月16日(水)幸せ実現セミナーvol.6
『本気の婚活入門セミナー』
終了いたしました音譜

今回のテーマ、
“婚活”ですが、

取り組み方に
大きく二つのタイプがあります

積極派と消極派

積極派は活動はしているけれど
上手くいかない、
気に入る相手がいない方

消極派は活動自体ができていない方

それぞれに思いはあるけれど
結果は一進一退状態
一歩も前に進めていない。。。汗

いずれの方も
そんなジレンマを抱えておられます雷

そうして
今回のメンバーは

昼の部、夜の部とも
後者の消極派の方が大半で

スタートラインは
最初の一歩を踏み出すための
動機付けから始まりました虹

実は
実際のセッションでも
結婚をテーマにしている方の大半が
後者のタイプだったするのですが。。。

巷でブームな“婚活”
あなたの場合はいかがですか?

次回の幸せ実現セミナーvol.7は
『思いを伝えるワーク』です晴れ

自分の思いと相手の思い
なかなか上手く噛み合わない

そんな時のあなたの反応は?

自分の思いを飲み込み
ついつい相手に合わせてしまい
何だかいつも損してる。。。

そんなあなたのためのワークです!

次回の開催日時は
10月14日(水)
①10:30~12:00
②19:00~20:30

ぜひご一緒下さいませ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。